チョジョンソク、デビュー初めてのファンミーティング..2時間ぎゅっと満たした

984477.jpg
俳優チョジョンソクが初めてのファンミーティングを開いてファンたちと会った。

チョジョンソクは7日午後ソウル市、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア サムスンカードホールでファンミーティング'さらにルーム'(The Room)を進めた。

この日チョジョンソクはデビュー後初めてのファンミーティングを持った。 チョジョンソクは初めてファンたちと会う席で明るい微笑でときめきを表わした。

引き続きチョジョンソクはファンたちの質問にていねいな返事でファンたちを感動するようにした。 去る6日に続きこの日ファンたちと会った調整席は2時間の間ファンたちと疎通してファン愛を表わした。

一方チョジョンソクは去る2004年ミュージカル'クルミ割り人形'でデビューしてミュージカル系で活躍した。 チョジョンソクは映画'建築学概論'でナプトゥクが駅に大衆に名前を知らせた。 以後多数の映画とドラマで活動したチョジョンソクは昨年SBSドラマ'嫉妬の化身'と映画’型'で愛された。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32677-43c8e085

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR