'わたしたち結婚しましたシーズン4'が幕を閉じた。

6日午後放送されたMBC芸能番組'わたしたち結婚しましたシーズン4'では役のチェ・ミンヨン・ジャンドヨン、チョンヘソン・コンミョン、イグクジュ・スリーピーカップルの別れの場面が描かれた。

役のチェ・ミンヨンはジャンドヨンを向けた最後の晩餐会を準備した。 役のチェ・ミンヨンは朝から起きて直接奪った海産物でジャンドヨンに新鮮な夕食をプレゼントした。

役のチェ・ミンヨンは材料の準備を越えて回まで直接出てくる姿を見せた。 また、ペ某さんのお皿を準備してその上に家の前で直接取った花を活用して食事をつくって繊細な姿を見せた。

役のチェ・ミンヨンは以前に直接切った刺身をおいしく食べたジャンドヨンが思い出したと話し、"最大限こぎれいできれいに、心を込めた一食の食事をもてなしたいた"と言ってもう一度優しい魅力を披露した。

これを受けたジャンドヨンは"とてもおいしくてもう日本料理屋では食べられない"と言って顔を赤らめた。 ジャンドヨン・役のチェ・ミンヨンカップルは視聴者たちの大きな愛に来週スペシャルを最後に結婚を終了する。

その一方で、コンミョン・チョンヘソンのカップルは知人らに結婚お移りを回す時間とこの500ことを振り返り、二人だけの時間を持った。

コンミョンは最後を漢江(ハンガン)で二人だけの時間を送って整理した。 コンミョンは"私たちは運命のようだった"と話し、以前の記憶を振り返った。 チョンヘソンは、コンミョンは長い間一緒に歩いて行きたい人と本音を伝え、二人の親密な関係を結んだ。

そしてイグクジュ・スリーピーカップルの場合は最後の放送を新婚旅行で終えた。 イグクジュとスリーピーは名古屋の伝統市場と汽車旅行を楽しんだ。 また、暴風'モクバン'と気の利いた話術で、最後まで愉快なカップルの姿を見せた。

がカップルは、山頂で足湯を楽しみながらお互いに対する感謝の気持ちを話した。 また、手紙で言い果てぬ話を書いて二人の切ない心を伝えた。

これで'わたしたち結婚しました'は、仮想夫婦たちの結婚生活を扱っているリアリティ番組で2008年を皮切りに、今日(6日)、シーズン4の終了を知らせた。 多くの人たちの愛を受けてきた役のチェ・ミンヨン・ジャンドヨンカップルは13日'最長カップル'スペシャルの放送を最後に結婚生活を飾る予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32667-f45323cf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR