悪質コメントに警告を送ったチョ・グォン"精神的にも苦しい"



歌手チョ・グォンが悪質コメントに対する警告を送った。

6日午後、朝権は自分のSNSアカウントを通じて"こんにちはチョ・グォンです。私は以前から悪質な書き込みや私に対するゴシップを大きく神経を使わないようにして熱心に最善を尽くし、朝権らしく生きています。 しかし、このように公開的に私が書き込みを掲載する理由は精神的にも苦しくてストレスを受けて私の意見を伝えします"と口を開いた。

続き、"インターネット上での悪質な書き込みも良くはないが、確認してモニターしなければならない部分はモニターします。 しかし、直接的にこの前から私と私の知人たちにまでsnsダイレクトで侮辱的な表現ら私の名誉を毀損する内容を送っています。 その部分に合った私の答弁は正しい違うない他のことだようだと断定できない部分私が答えをしなくてもいい部分であり、さらに、チャジプオソ想像のストーリーを展開し、悪口や私という人の今までの人生をむやみに話したりして送られるいくつかの方たち、これはちょっとひどいですね"と付け加えた。

また、"アーティスト権利侵害対応関連で私に送ってくださったメッセージの内容全てキャプチャーして会社の法務チームに伝達する予定です。一回だけ生きる人生感情消耗しないで傷つけないでください。もっと愛してください"と話した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32666-fa0c59b5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR