[TV@ピック]'お姉さんは'金スミXのビョン・ジョンス母娘、セクシークルロプニョ


'お姉さんは生きている!'金スミ、ビョン・ジョンスがセクシーで挑発的なクルロプニョに変身した。

SBS特別企画'お姉さんは生きている!'(キム・スンオク脚本、チェヨンフン演出)でコミック明美を担当する四君子(キム・スミ)、クピルスン(ビョン・ジョンス)母娘がクルロプニョに変身してどうすることもできない才能を発散した。

'お姉さんは生きている'製作陣は四君子が孫セジュン(チョユンウ)とデートをするため、クラブに行ったビハインド・写真を放出した。 公開された写真の中四君子は破れたジーパンに相談には華やかな花がポイントで装飾されており、誰が見ても六十代の女性では見られない若いファッションセンスが印象的だ。 上着を脱いだらぴかぴかな袖なしが登場し、腰に上着を縛ってダンスの本能を発揮する姿は、間違いなく'ヒップホップことを'だ。

孫と一緒に来た四君子が熱心に踊り、筆順を発見して2人が一緒にダンスに夢中になった姿も伺え、このユニークな母娘のダンス対決に期待感を誘った。 特に劇の中でも目立つファッションで、注目を集めている筆順は金髪のかつらに体にぴったりのセクシーワンピースに周囲の視線を掌握した。

金スミの口からは過去の映画'ヘルモニ'で、憚ることを知らない悪口バトルで、ヒップホップのスウェクをまともに見せてくれたところ、今回もクラブの多くの人々に囲まれてヒップホップの踊りを思い切り発揮したという。 ここに負けまいと、ビョン・ジョンスも楽しい音楽に合わせて体を惜しまない熱情を見せてくれて2人のダンスのシナジー効果が早くから期待される。 製作陣は"四君子、クピルスン親子のおかげにクラブない雰囲気が盛り上がった。 演技をするというよりは二人ともクラブ撮影を楽しんでいる様子であり、現場の熱気がとても熱かった"と伝えた。

一方、'お姉さんは生きている'は第19代大統領選挙放送演説編成関係で6日土曜日の夜9時から2回連続放送される(終わり)。
20170506105955e2e.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32663-a4d6eb59

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR