俳優イシオンが生涯二番目の海外旅行を発った。

5日に放送されたMBC'私一人で住んでいる'ではイシオンの波乱万丈な日本旅行記が描かれた。

同日、イシオンは"生涯二番目の海外旅行を行くのだ。 一人では初めて行く旅行だ。 目的地は静岡なんだけどすごく緊張されて恐ろしかったりする"と旅行前の最初の感想を明らかにした。

イシオンの苦難は機内の中から始まった。 飛行機に搭乗したイシオンは窓の外を撮ったり、初めて見る機内用ゲーム機のリモコンに不思議がっていた。 さらに、乗務員が配ってくれた入国申告書に自然にハングルで表記して、すべて作成した用紙を再び乗務員に渡した様子が公開され、これをモニターしている虹の会員たちの驚きを誘った。

続き、イシオンは乗務員に機内食はくれないかと聞いた。 乗務員が"格安航空なので事前予約した方にだけ申し上げる"と説明すると、イシオンは失望したが、ある乗客がくれたサンドイッチプレゼントにすぐ笑顔を取り戻した。

目的地に到着したイシオンは町の人々に位置を聞き、やっと、目的地に到着した。 最も先に寿司の家を訪れたイシオンは"日本で寿司を食べてみる"、感慨無量だった。

イシオンはプラモデル会社、ハービースクエア、中古ショップ、わさび専門店、ガンダムカフェなど、自分が行きたかったバケットリストの場所を順に訪問して日本旅行を満喫した。

最後のバケットリストの場所のおでんおいしい店を訪れたイシオンは、花道に並んでいるおでんの家の光景に感嘆を禁じえなかった。

一おでんは、家に帰ったイシオンは翻訳機一つに頼ったまま主人さんと意思疎通をしながら食事を始めた。 主人さんはイシオンが問う質問に誠実に二度ずつ答えてくれたりもした。

親切な日本人たちのおかげにイシオンは生涯二番目の海外旅行で立てた計画を100%実行することができた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32662-df819a31

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR