'マンツーマン'金ミンジョン、独歩的なキャラクターで視聴者視線引く



'マンツーマン'金ミンジョンが独歩的なキャラクターで視聴者たちの興味を引いた。

この21日に初放送されたJTBC新金土ドラマ'マンツーマン'で、金ミンジョンは中院エンターマネジャー室長であり、ヨウングヮン(パク・ソンウン分)1号ファンチャドハ駅を熱演を繰り広げている。

キム・ミンジョンは悔しいチャドハいる女子高時代からヨウングヮンの熱血ファン出身のマネージャーとしてトップスターヨウングヮンの一挙手一投足を誘っているのはもちろん、少し過激だが、彼に、脅威になることを完全除去するなど鉄壁マネージャーの面貌を十分見せている。

キャラクターの立体感のために派手なメイクと高いハイヒールを果敢に下ろした金ミンジョンはジーンズにスニーカーを選択し、チャドハをさらに臨場感を持って完成した。

続き、ヨウングヮンを鉄壁死守する時は武張ってしっかりしたゴルクロスィ魅力を披露しいるが、いざ自分の愛する人の前では大素人、可愛い分新たにして反戦魅力を見せているチャドハ。

特に作戦を遂行するためのキムソルウ(パクヘジン分)の行動が自分を好きがってだと勘違いしたチャドハいる"そちらの心分かりが、私ではない。 片思いするな。 明日から仲間に再び開始すると、"ときっぱり話し、すまないて戸惑ったりもした。

奇襲キスエンディングに、今後キムソルウと車道下の本格的なロマンスが予告された中、ヨウングヮンばかり見ていた車道下の変化についてもっと関心が集中している。

'マンツーマン'は毎週金、土曜午後11時に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32652-99b3842d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR