イ・ジェフン"ニックネーム'核ノジャム'? この頃には五番中一度はさく烈して"

984492.jpg
イ・ジェフンが安らかな魅力を発散した。

イ・ジェフンはスタースタイル マガジン‘ハイカット’画報を通じて海辺の村で送った余裕がある一日を見せた。 白いティシャツと半ズボン、チェック シャツと風防けジャンパー、運動靴など安らかなカジュアル姿で大学生のように荒っぽいイメージを想起させた。

撮影後続いたインタビューでイ・ジェフンは来る6月末に封切りする映画'パクヨル'に対して深い愛情を表わした。 イ・ジェフンは"'パクヨル'は実存人物でもあり確かに難しいキャラクターだ。 多血質で自由奔放でアウトサイダー的な気質もあって。 必ずどこへ跳ねるかも知れないラクビーのボールのようだ。 普通国のために努められた愛国烈士の枠組みというのはあるのではないか。 正義感、純潔さを持ってまっすぐな精神で民族主義を代弁する。 それでイ・ジュンイク監督様とわざわざそのような枠組みを破る作業をたくさんした。 俳優人生でこのようなキャラクターを延期したとのこと自体が大きい意味だ"と話した。

現在の撮影中である映画'子供カン スピーク'に対する所感も明らかにした。 イ・ジェフンは自身が引き受けた'民財'キャラクターに対して"民財は建築家を夢見たが個人事情のために夢をあきらめて公務員になったケースだ。 '建築'という単語のためなのかもし'建築学概論'の二十才スンミンが建築を選択しないで、十余年が過ぎたとすればおそらくこのような姿でないだろうかという気がする"と明らかにした。

一時ファンたちの間で'核ノジャム'というニックネームと呼ばれたイ・ジェフンだがこの頃には状況が大いに変わったと。 "'つまらない','寡黙だ','うっとうしい話を退屈にする'このような話多く入ったがこの頃には余裕ができて見たら良くなったようだ。 最近では'オ? 思ったより大丈夫だけど?','君意外に人を聞いて置いたとする?'という話も聞いた。 年を取ったためか確かにしゃあしゃあされたようだ。 以前には十回投げて一度さく烈したとすれば、今は五番投げれば一度はさく烈するようだ"として冗談を言うこともした。

一方、 イ・ジェフンが出演する映画'パクヨル'は来る6月封切りを控えている。
984491.jpg
984490.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32642-f936ed62

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR