'怪しい'ナム・ジヒョン、浮気したファン・チャンソン腕下した。復讐



'怪しいパートナー'ナム・ジヒョンが浮気した具彼氏ファン・チャンソンに複数の一発を放った。 先立って、ホテルで彼の風の現場を目撃して途方に暮れたナム・ジヒョンが再び出くわしたファン・チャンソンに怒りの'腕関節技'にサイダー報復をする場面が把握されたこと。はたして二人の間にどのような話がきて行ったかも、これらの関係は今後どうつながるか疑問を増幅させている。

来る10日に初放送されるSBSの新しい水・木ドラマスペシャル怪しいパートナー'(グォンキヨン脚本/パク・ソンホ演出/もっとストーリーワークス制作)側は3日ウンボンヒ(ナム・ジヒョン分)がジャンヒジュン(ファン・チャンソン扮)に複数の'腕関節技'をプレゼントする姿を公開した。

'怪しいパートナー'は近づけ不可ヌェセク検査ノジウク(チ・チャンウク分)と無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウンボンヒがミステリアスな事件を経験し、互いにのめり込む心臓チョルギッ蟻地獄ロマンスドラマ。 'ボスを守れ'と'私の恋愛の全てのこと'などを執筆したグォンキヨン作家と'青い海の伝説'、'大当り'などを共同演出した朴善晧(パク・ソンホ)監督が演出を担当して期待感を高める。

公開されたスチールの中のボンヒとヒジュンはホテル三者対面後、検察庁の前で偶然にまたあいなった。ヒジュンは風現場のばれたにもかかわらず、ずうずうして堂々とした表情でのボンヒ前に立ちはだかっていて、ボンヒはそんな彼をとんでもないというそうに眺めている。 向かい立っている二人の間に流れるぎりぎりの緊張感が見る人たちにそのまま伝わってくる。

特に、慌てた表情がありありだったヒジュンの姿とともに奉希にヒジュンの腕を折り曲げてしまい、サイダー報復をする姿が公開されて視線を強奪する。 ヒジュンの傍若無人の態度に怒りを我慢しなかった奉希にテコンドーの本能を発揮してひきを一気に制圧し、痛快な復讐をしたもの。これにヒジュンは苦しみに完全に歪んだ顔を一軒'チュグル'対屈辱を受けています爆笑を誘う。

ヒジュンなぜ奉希前を塞いだのか、いったいどんな話をしてあれほどのボンヒを憤らせたのか疑問を増幅させる中で、ボンヒの花火のような反撃が見る人の胸まで爽やかに作ってくれながら期待を加える。

'怪しいパートナー'側は"ホテルで力なく崩れた奉希に自分のフクヨクサインヒジュンを十分に報復する場面だ"とし、"無限肯定のボンヒの複数は視聴者たちに仲だような痛快さと爽やかさを伝えてくれるはずだ。 また、その後2人は放送を通じて、想像を超える衝撃的な事件と向き合うことになる予定だから、多くの期待と関心で、これらを見守ってもらいたい"と伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32637-53c7a267

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR