'秘密の森'チョ・スンウ"ペ・ドゥナ、NGなしにある部屋に終わらせるベテラン"

984498.jpg
俳優チョ・スンウとペ・ドゥナの出会いで話題を集めているtvNクムトドゥラマ‘秘密の森’の初めての撮影現場が公開された。

tvN ‘シカゴタイプライター’後続で来る6月初放送される新しいクムトドゥラマ‘秘密の森’(演出アン・キロ、脚本イ・スヨン、製作種そのナルエンターテインメント、アイオケイミディオ)がチョ・スンウと俳優私の初めての撮影現場を公開した。 公開された映像では'秘密の森'を通じて久しぶりにブラウン管に復帰して、前日寝ることができなかった程にときめくチョ・スンウとペ・ドゥナの姿が視線を集めている。 警察署を背景にするセット場で初めての呼吸を合わせることになったこれらはプロらしい面目(容貌)を誇ってスタッフの絶賛を引き出したと。

先にチョ・スンウは感情をなくしたまま汚職(唯一)異性(理性)だけで世の中を見る検査‘ファン柴木’で完ぺき変身した。 チョ・スンウは撮影に入るのに先立ち“開けた目で夜を明かして撮影会場にきた”として期待感を表わした。 ‘秘密の森’を通じて7年ぶりに国内ドラマに復帰したペ・ドゥナは妥協ゼロに無大砲だが暖かい性格の婦人警官‘ハン・ヨジン’役を担った。 ペ・ドゥナもまた“前日睡眠がよくこなかった”として初めての撮影のときめきを伝えた。

2人の俳優は初めての撮影から冗談をやり取りして、顔だけ見ても大笑いをさく烈させるなど始終一貫和気あいあいとした雰囲気を形成して幻想的なセーミをリリースした。 ペ・ドゥナは“(チョ・スンウと)延期(煙、演技)呼吸が非常によく合う。 とても期待される作業だ”と話して最強呼吸を予告した。 チョ・スンウもまた、ペ・ドゥナに“NGなしにある部屋に終わらせるベテラン”と絶賛を惜しまなくて温かい雰囲気を自慢した。

'秘密の森'製作スタッフは“チョ・スンウとペ・ドゥナの呼吸が本当に優れる。 初めての撮影からけちをつける所ない延期(煙、演技)と呼吸でスタッフを全部驚かせた。 優れた完成度が引き立って見える最高のドラマをリリースする”と覚悟を明らかにした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32624-81954a1a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR