ネイバーVライブ'一緒に夜ドライブしにいく?'



歌手、キム・ジェジュンが体の管理に向けて初の食でホットチョコを選んだ。

2日午後放送されたネイバーVライブ'一緒に夜ドライブしにいく?'では、キム・ジェジュンが生放送を進行した。

同日、ジェジュンは八角亭でカフェを訪れた。 ホットチョコを注文したジェジュンは"ファンたちに今日のご飯を一食も食べなかった"と話した。 ファンの質問が殺到すると、ジェジュンは"最近の両日間一日に三食を食べてデザートまで食べていたが、太った"と話した。

ジェジュンは"家にいて、ずっと食べてばかりしてしまうから太ったんです"とため息をついた。 ジェジュンは"今日は私の体に罰を与えるために一食も食べませんでした"と話した。

以降、ジェジュンはおなかがすいかという質問に"お腹がすいています。 すいてるのでどのように我慢しなきゃ。 耐えなければならない"とし、ホットチョコに満足した笑顔を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32622-eb81ec41

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR