イ・ドンゴン、チョ・ユニとスピード婚…妊娠も発表(全文)



俳優イ・ドンゴン(37) とチュ・ユニ(35) が結婚を公式発表した。

本日(2日) イ・ドンゴンは、ファンコミュニティに「作品で出会い、愛を育んできた私と女優チョ・ユニさんは、お互いに対する信頼と愛を基に、最近婚姻届を提出し、法的に夫婦となった。そして結婚を準備する過程で、私とチョ・ユニさんの間に新たな生命が訪れる喜びまで得ることができ、感謝とときめく心で私たち二人の2世を待っている」とし、結婚の事実を公式発表した。

続けて「しばらく私はドラマ『7日の王妃』に専念する予定だ。作品を終えた後、両家の両親と話し合いのもと、家族と近い親戚の方々を迎えて静かに結婚式をしようと思う」と加えた。

彼は「いつも私を大切に応援してくださった皆さんに、このニュースがどのように受け入れられるか、心配だ。しかし、私がより良い俳優になるため、より幸せな人になるために下した決定であるだけに、皆さんの激励と祝福を受けたい気持ちも大きい。暖かい視線で見守っていただけると嬉しい」と加えた。

チョ・ユニとイ・ドンゴンは、2月に熱愛している事実を公式的に認めた。KBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」で相手役として息を合わせた彼らは、実際にも恋人に発展し、結婚という実を結ぶことになった。

【イ・ドンゴンの手紙 全文】

ドンゴンです。

皆さん、作品で会って愛を育ててきた私と俳優のチョ・ユニさんは、お互いに対する信頼と愛を基に、最近婚姻届を提出し、法的に夫婦となりました。

そして結婚を準備する過程で私とチョ・ユニさんに新しい命が訪れる喜びまで得ることができ、感謝とときめく心で私たち二人の2世を待っています。

しばらく私はドラマ「7日の王妃」に専念する予定です。作品を終えた後、両家の両親と話し合いのもと、家族と近い親戚の方々を迎えて静かに結婚式をしようと思っています。

いつも私を大切に応援してくださった皆さんに、このニュースがどのように受け入れられるか心配する気持ちもあります。しかし、私がより良い俳優になるため、より幸せな人になるために下した決定であるだけに、皆さんの激励と祝福を受けたい気持ちも大きいです。暖かい視線で見守っていただければと思います。

皆さんが送ってくださる愛に報いることができるように、今後より良い俳優、望ましい最もの姿をお見せできるよう努力いたします。

2017年5月2日イ・ドンゴンより
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32619-0ce7f5d6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR