パク・ギュリ、日本公式ファンクラブ創立式ソンリョ'ファンたちと幸せな時間'



パク・ギュリが日本の東京で単独のファンミーティングを開催、ファンたちと幸せな時間を過ごした。

先月30日、日本目黒雅叙園ホテルで開かれた'GYURI JAPAN OFFICIAL FANCLUB 1st FANMEETING 2017'タイトルで進行されたファンクラブ創立式とともに、近況をはじめ、これまで放送では見られなかった率直なトークを通じて、ファンに接近する時間を持った。

同日、ファンミーティングでは多様なゲームを通じてファンと特別な思い出を作っており、準備したプレゼントを直接渡しながら、ファンたちに対する心のこもった心を伝えた。

'グッドバイ・デイズ'、'ラバーソウル'、'アナタがイルカと'、'さくらんぼって'、'グラマラススカイ'、'キス市て'など日本のファンに向けて準備した歌を熱唱し、大きな拍手をもらった。

パク・ギュリは、ファンたちが心を込めて応募したファンクラブ名称に自分が直接デザインしたファンクラブ名称'GRACE'を突然発表し、遠い地域でも順調に応援を送ってくれるファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

1部2部に分けて5時間以上行われた今回のファンミーティングでパク・ギュリは直接書いた手紙を通じて"少々咲いている美しい花より季節に関係なく、いつもファンが傍から見ることができる美しい花になりたい"、ファンたちに向けた心のこもった監査すると愛情を伝えた。

これにファンは初の日本公式ファンミーティングをお祝いしながら、あらかじめ準備したケーキと花束、フランカードにびっくりイベントを披露し、パク・ギュリのファンの応援に応え、和やかさを増した。

日本ファンミーティングを盛況のうちに終えたパク・ギュリはKBS 1TV新しい連続ドラマ'ムクゲノ花ガ咲キマシタ' でチャムスリ交番巡査長ジャンウンジュ役割にキャスティングされた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32617-87896bef

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR