ジス“‘道峰(トボン)順’刑事延期(煙、演技)ために町内警察署行ってみた”

984508.jpg
俳優ジスが温かい現実彼氏の定石を公開した。

ジスは5月4日発刊されるスタースタイル マガジン‘ハイカット’を通じて愛する人のためにプレゼントを準備するコンセプトの映像と写真を公開した。 ガールフレンドと映像通話をして、プレゼントを準備した後明るく微笑を浮かべて、窓(ウィンドウ)に期待誰かを待つなど恋人に会うために準備するときめきいっぱいである姿を現わした。 去る1日公開されたガールフレンドとの映像通話コンセプトのティーザーに続き、来る4日と9日にメイン映像が公開される。

撮影後続いたインタビューでジスは'力強い女道峰(トボン)順'(以下'道峰(トボン)順')で5月3日開かれる'53回百想芸術大賞' TV部門男新人賞候補に上がった所感もさらけ出した。 指数は"良いけれども恥ずかしい心が大きい。 自らが満足する程延期して候補に上がったことならば堂々としたがそうでないので。 それと共にまた感謝してとにかく色々と複雑微妙な心だ"と話した。

ジスは今回の'道峰(トボン)順'の'隣国も'刑事延期(煙、演技)のために直接町内警察署を訪ねて行ったりもしたと。 指数は"警察隊出身エリート刑事なのに野生馬のように暴れるという設定だった。 どのように表現するべきか悩みが多くて後ほど家の近所警察署に入ってみることもした。 ところでそこにいらっしゃった刑事様はほとんどの四十代以上であったし国二と似た人物はなかったよ。 事実国置く現実にないファンタジーキャラクターだ。 私とはとても違う生活を送るキャラクターみな見るので行動一つ一つに気になった。 例えば私ならばこのように頭をぼりぼりとできるが、国置けと言うなら絶対そんなにしないと思ったよ"としながら今回の役割のために悩みが多かったと明らかにした。

ジスは引き続き"'道峰(トボン)順'といいながら本当にたくさん習った。 事実デビュー初めにはものすごい自信に満ちていた。 その時は何をしてもできそうな気持ちであったのにすればするほど難しいことを感じる。 延期しても一人でわけもなく気にかかる時がある。 監督様が'、良かった'といっても一人で家に行ってくよくよする。 放送見てふとんキックと。 だが、結局にはそのようなある作品、ある作品が積もって成長することだと考える"と話した。

ジスの映像と写真は来る4日発行される‘ハイカット’ 157号と‘ハイカット インスタグレム’を通じて会ってみることができる。
984507.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32612-e0e98b5f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR