シャイニーのミンホがソラ、スア、大ヒットを向けて特別な一日をプレゼントした。

この30日に放送されたKBS2'スーパーマンが返ってきた'ではシャイニーミンホの招待でSMの社屋に訪問したソラ、スア、大ヒットの姿が描かれた。 同日、三兄妹はミンホの助けで最年少SM練習生になってみる時間を持った。

子供たちのかわいい姿の後ろにはミンホの隠れた努力があった。 ミンホは人が多い、見知らぬ所に来た子どもたちのために、本当のおじさんのようにサルトゥルヒ気を取られる姿で和やかさを醸し出した。

もともと李東国のファンだったミンホは家が近いのでたびたび李東国の家に遊びに行ってソラ、スア、大ヒットと遊んでくれながら子どもたちのことを愛するようになったと特別な愛情を示した。 踊りと歌に関心が多いソラ、スアをために子供達をSMに招待したミンホは子供たちのために甘いケーキや飲み物を買ってくれたり、自分とカップルの帽子と服を用意し、自ら負わせてくれる優しい姿を見せてくれた。

続き、ミンホは子供たちに本格的に社屋の探訪をさせてくれながら、歌の録音はもちろん、レッド・ベルベットのダンス練習もさせてくれながら、子どもたちに忘れられない一日をプレゼントした。 ミンホは先に動揺'種'を歌いながら、歌の録音するデモンストレーションを披露し、録音室の中で子供らのそばで一つ一つ教えてくれて動揺録音を成功的に導いた。

また、ミンホはすぐ李東国の誕生日が近づいていることを知って子供たちが直接録音した誕生日お祝いの歌をCDで作ってパパにプレゼントするようにしたセンスを発揮して李東国を感動させたりもした。

また、レッドベルベットとのダンス教室でも子供たちにしきりに上手だきれいだことほめてくれて勇気を引き立ててくれたりもした。 以外にもミンホは一日中子供たちを時には兄のようにおじさんのように、友達のように面倒を見てあげるなど、まるで幼稚園の先生のような面貌を見せてくれと感嘆を誘った。 ソラ、スア、デパクイにもう一名のいいおじさんが生じたようだ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32606-929a9b57

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR