"ワンダーガールズ、永遠な友情"…イェウンXソンイェ、娘は石祭り'パシャッ'



ワンダーガールズの友情は永遠た。 イェウンが長年の友人ソンイェを訪れた。 太平洋を渡って娘はしの誕生日パーティに出席する義理を誇示した。

ソンイェは1日、自分のSNSに"エウンおばちゃんと(With Auntie Yenny)"という書き込みとともに写真を掲載した。 写真の中のイェウンとソンイェはソンイェの次女のハ・ジン(エリーサ)を間に置いて明るく笑っている。

ソンイェは"私の友達のイェウン(ホットフェルト)がたくさんのプレゼントとともに、韓国を訪れた。 イェウンは、忙しい日程にもかかわらず、エリシャの初めての誕生日パーティーに出席してくれた。 私の姉妹愛して!"とし、イェウンに感謝を示した。

ソンイェとエウンはこの2007年ワンダーガールズでデビューした'援助'メンバーだ。 二人は'Tell me'、'So Hot'、'Nobody'、'2Different Tears'、'Be my baby'、'Like This'などを共にした。 以降、ソンイェとソヒが脱退し、全メンバーのソンミ、そしてヘリム)が合流して活動を続けていたワンダーガールズは10周年の今年1月に公式の解体を宣言した。

この2013年宣教師ジェームズ・朴と結婚したソンイェは理解長女隠喩(ヘイリー)を生み出すのに続き、昨年4月22日には次女の何進を出産した。 イェウンは、この4月アメーバカルチャーに移籍、ソロアーティスト'ホットフェルト'への活動を準備中だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32604-6b859a77

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR