"いつもそばにいることを…"前カラのパク・ギュリ、日本ファンミーティングで涙



カラ出身のパク・ギュリが日本公式ファンクラブの発足式を行った。

日本日刊スポーツによると、パク・ギュリは30日、東京でファンミーティングを開き、地元のファンと会った。 パク・ギュリは、個人ファンクラブ名を'GRACE'と決定、発表した。 パク・ギュリは"とても気に入っている"と所感を明らかにした。

パク・ギュリはファンミーティングの後半に日本語で書いた自筆の手紙を読む時間を持った。 この手紙でパク・ギュリは芸能界生活を回想しながらファンに受けた愛に感謝を示した。

パク・ギュリは"少々咲いている美しい花より季節に関係なく、いつもファンが傍から見ることができる美しい花になりたい"と手紙を読む感情にこみあげて涙を流し、客席では'ファイト'という応援のメッセージが出た。

9年間、ガールズグループ・カラのリーダーの座を守ったパク・ギュリは、この2016年1月カラーを離れ、俳優として活動中だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32602-9e4bd9bc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR