'怪しい' チ・チャンウクX魂脱出ナム・ジヒョン、3番目出会い

984513.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウクとナム・ジヒョンが地下鉄、ホテルに続き検査室で再び会った。

来る10日初放送されるSBS新しい水木ドラマ‘怪しいパートナー’(脚本クォン・キヨン、演出パク・ソンホ)側は1日ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)とウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)の三回目出会いスチールを公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセッコムサ ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマだ。 ‘ボスを守れ’と‘私の恋愛の全てのもの’等を執筆したクォン・キヨン作家と‘青い海の伝説’、‘大当たり’等を共同演出したパク・ソンホ監督が演出を引き受けて期待感を高めている。

ポンヒとジウクが地下鉄とホテルで二回も偶然にあった後、また再び収拾検査と担任検査であった三回目出会い現場が捉えられたこと。 ときめきをいっぱい抱いて初めての出勤をした・ポンヒは地下鉄で自身が変態で誤解して、ホテルで自身の隠したい姿を目撃したジウクを見るやいなや驚いた表情を隠すことができないだけでなくジウクに向かって魂家出目つきを送る姿まで捉えられて笑いを放つようにさせる。

反面ジウクは青い色ストライプ シャツとネクタイそしてメガネでセクシーな検査の魅力を吹きだして全く驚かないように平気な表情をつくっていてこれらの出会いがどのように続くのか期待を精一杯引き上げる。

また、すでに書類でいっぱいであるポンヒの机の前に両手いっぱい書類固まりを持って意味深長な表情をつくっているジウクと散発(散髪)になった頭を抱えてはがしているポンヒの姿も共に捉えられて爆笑を誘発する。 'ジウク表生き地獄'現場に私の足で入城したポンヒとまともに艶がないということを見せるジウクの姿が予想される中で二人の縁の糸の絡み合いはどこまで絡まるのか気がかりなことを増幅させている。

'怪しいパートナー'側は“新しい空間、予測できない状況と事件の中で二人の縁はずっと続くこと”としながら“この縁が相次いでますます近づいて、お互いがお互いに運命になる瞬間までこれらのおもしろくて愉快な出会いを期待してほしい”と伝えた。 ‘サイムダン、光の日記’後続で来る10日午後10時初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32599-f31fd62e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR