"パク・ヘジン欲しくて"..'マン ツー マン'ロマンスvsプロメンス'熾烈'

984518.jpg
JTBCクムトドゥラマ'マン ツー マン(MAN x MAN)'(演出イ・チャンミン、脚本キム・ウォンソク、製作ドラマハウス、マウンテン ムーブメント ストーリー)が予測不可能展開に毎回歴代級エンディングで視聴者をひきつけて強硬に話題性1位を守っている。

'太陽の後えい'でウィットある筆力を見せたキム・ウォンソク作家に前作'リメンバー-息子の戦争'に続き硬い演出力のイ・チャンミンPD,そしてパク・ヘジン-パク・ソンウン-キム・ミンジョン-ヨン・ジョンフン-チェ・ジョンアン-ジョンマン式など信じて見る最高の俳優のシナジーがより増して連日話題の中心となっていること。 特に去る放送を通じて人物の間の変わった関係変化が予告されて5,6回により一層耳目が集中している。

#1."何か感じが良くない"完ぺき要員キム説右(パク・ヘジン),悲喜が交錯した作戦果たして成功することができるだろうか?

任務完遂率100%を自慢する国家情報院最精鋭ゴースト要員キム説右は去る1-4回放送を通じて小麦糖度最精鋭上手であることを証明した。 序盤派手なアクションを搭載した優秀な諜報能力を見せた説右は'三個の木彫り上作戦'下に韓流スター余韻狂(パク・ソンウン)の警護員で偽装就職、チプチャンニョ整理に女主人公帯域延期(煙、演技)までさっとやり遂げて彼の心をとらえた。

ここに"愛もかなり使えそうである欺瞞戦術"とした冷たい心臓の彼は自身を最も警戒した車道下(キム・ミンジョン)の心まで作戦を理由に牛耳ってしながら小麦党の真髄を見せた。 特に新しい作戦のターゲットがドーハに変更されて毒舌->奇襲キスで関係が再び急反転されて、果たして意図のとおり今回の任務も成功して完ぺきに消えられるか今後の選択が待たれる。

#2."度々目に障って気になって"母胎ソロ車道下(キム・ミンジョン),初めての愛に目を開くことができるだろうか?

韓流スター余韻狂の1ホペン出身マネジャードーハは数えたふりをするが実は恐れも多くてそれで一人でこっそりと参考泣いて単純で過激な'ウン狂望むこと'で,最も切実な瞬間会った彼とお互いに二つとないソウルメイトになった。 命を賭けてウン狂を助けた説右を家族に受け入れるが自身の愛には無知な恋愛超初心者母胎ソロであるせいで度々目に障って気になる説右に向かった感情には本来紛らわしがる。 恋愛も作戦である最精鋭上手説右に会っていよいよ直進愛にも目を開くことができるだろうか?

#3."キムガードは私のブラザー、私の方法で"説右病で可愛気爆発韓流スター余韻狂(パク・ソンウン)

世の中艶がなくて気まぐれ激しい中2病宇宙大スターウン狂がキムガードに会って変わった?! 初めて過去恋人ソン・ミウン(チェ・ジョンアン)と関連したソンサン グループ出身警護員という(のは)理由で彼を解雇しようとした邪悪な陰謀もしばらく、説友情卓越した手腕に命まで借りるとすぐに即座に心をすっかり奪われてしまった。 24時間密着警護を指示して自身の過去傷も告白するなど秘密ないブラザーであり家族で無限信頼を表わしたこと。 突然辞表を投げたキムガードに王すねるモードを見せながらもまた戻るとすぐにいつそうしたように両腕広げて歓迎したウン狂は自身が'最愛'という説右とドーハの微妙な関係図読み取れるのか…彼の反応が気がかりだ。

#4."もう分からなくて作戦"説友情ティンコベル イ・ドンヒョン(チョン・マンシク),真相VIP余韻狂とプロメンス競争?

前職国家情報院出身検査ドンヒョンは説友情強固な助力者で彼とともに愉快、そう快、痛快に任務を成しとげていくのに卓越した人物. 男性看護師に宅配記事、航空会社記帳(記章,機長)、修理工など説友情周辺で適材適所に神出鬼没するように登場する変身の鬼才でもある。 真相VIPウン狂に会って説友情苦労の道を誰より残念がるが内心楽しむようなことも。 初めての出会いで"誰も信じるな"といったドンヒョンは説友情絶対的な友軍でコンニャンコンニャン セーミを引き続き順調に継続することができるだろうか? 説右を困らせたウン狂とも正式対面する日がくるのか注目される。

'マン ツー マン'製作スタッフは"5回からキム説右を囲んでロマンスとプロメンス セーミがより一層激しくなる"として"いつのまにかキャラクターに深々と溶け込んだ俳優の演技力がより増してお互いがお互いに会ってどのようにまた、変化を迎えるのか見守ってほしい"と伝えた。

一方、'マン ツー マン'は超特急韓流スターの警護員になる多才多能でミステリーあるゴースト要員と彼を囲んだ息は一番(Man)の活躍を描く。 毎回没入感を増している'マン ツー マン' 5回は来る5日夜11時に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32596-18b573f6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR