fc2ブログ

エリック〓ナ・ヘミ カップル、ペ・ヨンジュン新婚旅行地でウェディング画報とる

984521.jpg
‘予備夫婦’エリックとナ・ヘミ カップルが国内でウェディング画報をとる。

芸能界関係者は1日スポーツソウルに“二人が来る6月4日と5日1泊2日間南海に位置したあるリゾートでウェディング画報を撮影する”と話した。

二人がウェディング画報撮影地で選択した場所は2015年ペ・ヨンジュン-拍手陣カップルが新婚旅行地で選択したところで知らされて多くの話題を集めたことがある。 エリックとナ・ヘミは結婚式に先立ち美しい南海の風景を背景に図のような画報を作り出すのはもちろん少しの間の休息も取る予定だ。

また他の関係者は“当初いろいろな所で画報撮影場所を物色したが、エリックの場合、結婚に先んじた来る6月神話19周年コンサート日程がある。 結婚準備と同時にコンサート日程に最善を尽くすために海外よりは国内を決めたと見られる”としながら“そのいつの時より忙しいが、幸せな一日一日を送っている”と耳打ちした。

エリックとナ・ヘミは5年熱愛終わりに来る7月1日ソウルの一教会で近い親戚、知人たちだけ招いて非公開結婚式を挙げる予定だ
984520.jpg
ウェディング画報撮影のためハワイに行ったチュ・サンウク-差イェ・リョン カップルはSNSを通じて写真を公開した。 写真|差イェ・リョン、インスターグラム
一方、最近芸能界には結婚を控えた芸能人カップルの海外カップル画報準備に多くの関係者たちが関心を見せている。 これらの一緒にカップル画報はただ一度だけで多くのブランドが協賛ラブコールを送っている。 全部国内マガジンと同時に画報を進めている。

来る25日夫婦になるチュ・サンウク-差イェ・リョン カップルも先月26日ハワイにカップル画報撮影のために出国した。 また、来る6月9日結婚式を挙げるイ・サンウ-キム・ソヨン カップルやはり今月オーストリア ウィーンでカップル画報を撮影する計画だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32594-81653181

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR