‘覆面街王’イ・セヨン、延期(煙、演技)・美貌・歌までできないのが何です

984524.jpg
俳優イ・セヨン、顔美しくて演技上手くするとは分かったが歌まで上手にするとは。

去る30日放送されたMBC ‘日夜-覆面街王’(以下覆面街王)にはイ・セヨンが出演した。 キシングラミで舞台に上がったイ・セヨンは赤ん坊オットセイとユナの‘待つ’を呼んだが老練さはなかったが荒っぽい魅力がパネルらと判定団の心をとらえた。

柔らかくて壊れそうなワンピースを着て舞台に上がったイ・セヨンはマイクを両手で必ずとらえて熱心に歌ったし彼の姿は‘視線強奪’だった。

イ・セヨンの声は言葉どおりきれいできれいだった。 清楚さまで感じられるイ・セヨンの声は特に男パネルの心を揺さぶった。 舞台後カイは“声に反した。 マイクを入っているのでなく花束を持って歌うようだった。 歌が告白ならばその告白を受け入れたかった”という反応を見せた。

イ・セヨンはシニョニワギムヌトゥの‘兄さん’を選曲して歌ったが特有の愛嬌混ざった声にパネルは気を落として舞台を見守った。 歌中間イ・セヨンが正体を公開したが人形のような美貌の登場に全部大きく驚くといった。

予想できないイ・セヨンの登場に驚くほかはなかった。 舞台後パク・ソングァンは突然イ・セヨンに告白するかと思えばパネルは“真心を入れて呼ぶのが感じられた”と評した。

イ・セヨンは今年ですでにデビュー21年目俳優. その間放送で歌う姿を見られなかったが‘覆面街王’で公開したイ・セヨンの歌実力はすごかった。 事実‘兄さん’が歌いにくい歌の中の一つなのにイ・セヨンは完ぺきに消化した。

信じて見る演技力に人形のような美貌、その上に歌実力まで、八方美人習う。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32591-2ab5c1ca

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR