‘スーパーマン’ SM入城説手提げ袋、最年少練習生記録使うのですか

984528.jpg
正月、スア、テバクがシャイニーoミンホ、レドゥベルベッと共にアイドル体験に出た。

30日午後放送されたKBS2芸能プログラム‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’ではシャイニー民戸についてアイドルを体験する説手提げ袋兄弟姉妹の姿が描かれた。

正月、スア、テバクはシャイニーミンホと会った。 訓練に臨まなければならない移動局に代わった民戸は踊りと歌に関心が多い説手提げ袋兄弟姉妹を所属会社に招いた。ミンホは説手提げ袋兄弟姉妹にアイドル衣装をプレゼントしたし、録音室で一緒に歌を歌って子供たちの歌手体験を助けた。 特にミンホはイドングクの誕生日を控えて子供たちの誕生日祝い歌を録音してプレゼントした。

録音を終えた説手提げ袋兄弟姉妹はレッドベルベットと会った。 イルカ周波数で激しく説手提げ袋兄弟姉妹を歓迎したレドゥベルベッは子供たちにストレッチングと振りつけ特フンを始めた。 説手提げ袋兄弟姉妹の‘赤ん坊サメ’舞台を見たレドゥベルベッは‘ルーキー’振りつけを伝授したし、子供たちは結構良く従うといった。
984527.jpg
泉ヘミントンの息子ウィリアムはぴりっとしたレモンを体験した。 大当たりが、ロヒがレモンの酸味に慌てた反面ウィリアムはレモンを楽しんで目を引いた。 ウィリアムはレモンを見せればなくことも終わったし、両手にレモンを握って味を楽しんだ。 以後泉ヘミントンはウィリアムと子犬たちの似た形写真を撮るために外出したが、心とは違うように仕事が進行されて冷や汗を流した。

引き続き泉ヘミントンとウィリアムは伴侶動物フェスティバルに参加した。 ウィリアムは図体が大きい犬も恐れないで撫でてフェスティバルを楽しんだ。 特に泉ヘメントンとウィリアムは伴侶動物似た形コンテストで2位を占めることもした。

固持(告知、高地)用とスンジェは済州島(チェジュド)で春を満喫した。 固持(告知、高地)用はスンジェのために海女らと共に直接水に入って赤ん坊タコを捉えようとした。 生涯初めての物質に出た固持(告知、高地)用はスキンスキューバ キョウクを受けた時を思い出させたが思ったより容易ではなかった。 しかし固持(告知、高地)用はいつのまにか物質に慣れたし、1時間を越える物質終わりにスンジェにタコ、ウニ、さざえをプレゼントするのに成功した。

イ・フィジェと双子息子序言・ソ・ジューンの麗水(ヨス)旅行二番目の話も描かれた。 ソ・ジューンは滑降機構に関心を見せたし、涙の中に格好良く滑降に成功した。 初めにおじけづいた序言である立った人がいる所に行くために滑降機構に搭乗したし、余裕あふれる表情で楽しんで目を引いた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32588-647656cb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR