'逆賊' ホン・ギルドン社団家族写真…数奇な運命交差 'ジーンと'

984535.jpg
'逆賊'がホン・ギルドン社団家族写真を公開した.

MBC 月火ドラマ '逆賊:民を盗んだ盗賊'(シナリオ黄陣営, 演出キム・ジンだけ)のホン・ギルドン社団は最近オリニの記憶が帰って来ながら完全な家族になった. 実に久しぶりに家族が集まって明るく笑っている姿は大変だった歳月と交差されて見る人々さえ胸がいっぱいにさせる.

ずいぶん前吉洞(ユンギュンサング分), ギルヒョン(シムフィソブ分), 幼いから(履修民の方) 生き兄と妹がばらばらと散らばる瞬間からホン・ギルドン社団は常に胸に深い傷を抱いて暮した. ホン・ギルドン社団は罪のない閔初を苦しめる両班お宅に凉しく仇を討って英雄で仰ぎ敬った瞬間までもギルヒョンとオリニの生死も分からなかったまま内功を病んだ.

再会の過程も一言文句すべてして折れ曲がる. 吉洞とギルヒョンはお互いに追って追い回される間で会って, 兄さんは自ら弟(妹)をツポして暴君に突き出した. 吉洞は人間獲物に追われるところに長い間探し込んだ妹さんに会ったがどうしたなのか妹さんは自分を見知ることもできなかった.

記憶を失った幼いからから久しぶりにまた集まったにもまた他の痛みをおさめたまま住んだ洪吉洞社団はもうオリニが記憶を捜しながら完全な家族になった.

公開された写真の中ホン・ギルドン社団は数奇な歳月位幸せだという駄目押しでもしたようにひたすら幸せな姿だ. オリニまで記憶を捜しながらイルォナン完璧な再会は視聴者たちが一番待ったことでもあった.



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32583-869125de

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR