FC2ブログ

"失望させて陳謝"…前彼女・飲酒物議後取り出した心境

984541.jpg
"今後失望させません。

29日ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園オリンピックホールで'2017キム・ヒョンジュン ファンミーティングANEMONE'が開かれた。 キム・ヒョンジュンが訴訟にまきこまれて飲酒運転まで犯したが、この日約4000人余りのファンたちが席を守った。 特にキム・ギュジョン、ホ・ヨンセンも参加してSS501の義理を誇示した。

今回のファンミーティングの名前は'アネモネ'だ。 キム・ヒョンジュンは"アネモネ花言葉が気に入ってファンミーティング ミョンに決めた。 'あなたを永遠に愛します'という意だ"と話し始めた。

引き続き"みな忘れて再び始めたい。 失望させて差し上げて申し訳ない。 長い考えの時間を持たなければならなかったのにそう出来なかった。 恥ずかしくて恥ずかしい。 しかし今日訪ねなければ割った方々をまた会う時間がとても遠ざかるようで無理に欲を出した。 今後良いことをしながら生きていく。 容器と激励、叱責お願いする"と話した。

キム・ヒョンジュンは緊張したように硬直した表情を解けなかったし"喉が乾く"としてずっと水を飲んだ。 これに対しファンたちは拍手と叫び声で彼を応援した。

この日キム・ヒョンジュンは本人のソロ曲'としたい話','どうか','私は四人の男が','YOUR STORY'等穏やかで悲しい曲を熱唱してファンたちに対する愛情を表わしたし、同時に申し訳ない思いを表わした。 特に'WIND SONG'に合わせて直接ギター演奏をして目を引いた。

このメロディに合わせてキム・ヒョンジュンの手紙文も公開された。 キム・ヒョンジュンは"たくさん見たかった。 また会おうといった約束守ることができて幸いだ。 まだたくさん不足してバカな私を信じてくださって感謝する。 軍隊にある時初雪が降った日'WIND SONG'を聞くことになった。 しばらく皆さん思い出して冬ずっとこの曲だけ聞いた。 その時聞いたこの歌を必ず直接聞かせたかった。 冬に感じた感情、皆さんに向かった懐かしさ、大切だ大事に保管して生きていく"と告白した。
984540.jpg
今後活動に対しては"韓国活動はまだ計画にない。 6月には日本ツアーをする"と明らかにした。 特に高高度ミサイル防御体系(THAAD、サド)配置を囲んだ中国の報復で中華圏活動が不可能な状況に対しても"なぜこのように仕事が多いだろうか。 行きたくても行けない。 後ほど必ずごあいさつする。 旅行では行く"と打ち明けた。

以後キム・ヒョンジュンは雰囲気を変えて'BREAK DOWN','BEAUTY BEAUTY','GENTLEMAN'などのダンス曲をリリースして興味をかきたてた。 慎ましく座席に座ってキム・ヒョンジュンの話を傾聴したファンたちはこの時から歓呼の声を上げて興奮した。 'DO YOU LIKE THAT','LUCKY'などを呼ぶ時は舞台の下に降りて行ってファンたちとスキンシップ下や現場を焦土化させた。

また、キム・ヒョンジュンはファンたちの質問を受ける時間も持った。 ファンたちがすべての質問にみな答えてほしいと要請するとすぐにキム・ヒョンジュンは"戴冠が12時まで外にならなくて追加獲得つく"として冗談を投げかけて余裕を見せることもした。

ファンミーティング後半部には"今後失望させない。善良な仕事をたくさんする。周辺視線がいずれにしてもわずかにしていく。皆参加してほしい"とお願いした。

一方去る2月転役したキム・ヒョンジュンは先月30日飲酒運転で摘発されて袋叩きにされた。前ガールフレンドAさんとの裁判が進行中という状況でこのような失敗を犯してより一層残念な思いをした。

キム・ヒョンジュンは来る6月6日には日本で新曲を発売した後、全国ツアーで日本ファンたちに会う。 来る6月7日日本、静岡公演を始め7月神戸公演まで16都市をツアー下を予定だ。 合計18度の公演の間約4万人の観客を動員すると展望される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32579-5e29c13c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR