丈夫ウェーブにメテルのに変身したりまで。 キム・ソヨンさんが優しい'アダルト向けギャグ'で'SNLコリア9'を接収した。

29日放送されたtvN'SNL9'に李サンウと結婚を控えたキム・ソヨンさんのホストに出た。 彼は礼儀明るさで芸能界で有名な人物。ない哉オープニングでも傍聴客、視聴者、スタッフ、クルーたちにあいさつだけして終わって笑いを届けた。

キム・ソヨンさんは自分の軟弱な体力と'ノジェム'キャラクターでコントを完成した。 '軟弱な体力ボディーガード'と'ロマンスが必要して'で勢いに乗ったギャグ演技を披露して注目を集めた。

やや硬いウェーブダンスとユセユンをからかっていた'アダルト向け'大使消化はボーナス。続いて'アイリス'コーナーでは無邪気な顔、隠しておいたアクション本能に八色鳥の魅力を発散した。

'ダビング劇場'でクルー・ヒョンジュは'黒い司祭たち'に続き、再びパクソダムの作品をパロディーした。 'シンデレラと四人の記事'の中パクソダムとシンクロ率200%で見る人々を驚かせた。

キム・ソヨンさんは'銀河鉄道999'の中鉄とメテルのに分解おもしろさを増す。 ゴマ粒のように出演したクォン・ヒョクスはやはり愉快だった。 とぼけたキム・ソヨンさんの演技は'ダビング劇場'のまた別の咲いポイントだった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32576-5277c1a1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR