姜鎬童(カン・ホドン)Xの金希宣(キム・ヒソン)X鄭容和(チョン・ヨンファ)木浦港見た! 'ソムチョンサ'初撮影中



芸能期待作'ソムチョンサ'が初撮影を開始した。

ケーブルチャンネルのオリーブ新しい芸能番組'ソムチョンサ'カン・ホドン、金希宣(キム・ヒソン)、鄭容和(チョン・ヨンファ)が28日、全羅南道木浦港で撮影中の姿が捉えられた。

同日、スポーツ朝鮮が入手した写真には三人が木浦港で愉快な雰囲気の中に撮影中の姿が盛り込まれた。 カン・ホドンがキム・ヒソンは愉快に笑って嬉しさを示している。 末っ子チョン・ヨンファもの間で明るい笑顔と期待感を示している。 キム・ヒソンは花束を持っていて目を引く。

'ソムチョンサ'は'度胸'、'燃える青春'などを企画して演出した朴相赫PDがCJ E&Mに移籍した後初めて披露する企画で、島に向かい、各自の家で一週間生活して起こることを描き出すリアルバラエティー番組。

現在までもSBSを代表するトークショーで取りざたされている'度胸'の演出者とMCが再会したということで早くも期待を集めている。 また、2013年に放送されたSBSのトークショー'化身-心を支配する者'以降4年ぶりにテレビレギュラー出演に乗り出した金希宣(キム・ヒソン)も話題になっている。 シーエヌブルーチョン・ヨンファの合流で新鮮なラインアップを構築した。

'ソムチョンサ'は毎回別の島に滞在しながら、趣向によって生きてみの本格好み発見、島の旅行記を描くプログラム。これらはそれぞれ、他の住民たちの家で一緒に生活し、独自の方式でスローライフを楽しむ予定だ。

演出を担当した朴相赫CPはこれに先立ち、オリーブを通じて"島には夢見ていたロマンと熾烈な生が共存する。 個性あふれる出演者たちがその間できなかったやりたいことをしながら楽しい時間を過ごすことだ。 特に計画された日程がないだけに、島銃士たちがどのように島の生活に適応するのか、冷静に見守る予定"と企画意図を紹介した。

ボクギョクジョクイン旅程の帆をつけた'ソムチョンサ'は5月22日午後9時30分tvNとオリーブTVを通じて初放送予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32574-8ee2cfd4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR