FC2ブログ

'マンツーマン'パクヘジン・金ミンジョン、危険すれすれのキスでロマンス急進展



'マンツーマン'パクヘジンと金ミンジョンがターニングポイントを迎える。

29日4回放送を控えてJTBC金土ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'側はゴースト要員キムソルウ(パクヘジン)とチャドハ(金ミンジョン)の密着スキンシップを盛り込んだスチールカットを公開した。

前回で韓流スターヨウングヮン(パク・ソンウン)と車道下の信頼を得たソルウは24時間密着警護をしながら彼らとの危険な同居を開始した状況。特に、ドーハがソルウに対する心を少しずつ開いている中、スチールの中口付けをしている二人の姿が目をひく。

当惑したドーハの表情と揺ぎない目をしたソルウの顔が交差し、彼らがどのようなロマンスを繰り広げていくのか疑問を高める。

また、ミッション遂行の本音を隠して警護員を潜入し、隠密に作戦を開始したソルウが危機を突破し、計画通り木彫りの賞を手に入れることができるのか、これを強奪した計略を企んでいる松山グループ財閥3歳モスンジェ(ヨン・ジョンフン)一味の計画は何か、また、結婚まで約束した過去の恋人ウングヮンとミウンの葛藤は解決策を探すことができるか、関心が集まっている。

一方、この放送では木彫り上、作戦失敗の危機に直面したソルウが緊迫化し'プランB'を叫びながらエンディングを迎え、緊張感を増幅させた。 製作陣は"今日放送でソルウが計画した作戦を成功的に終え、警護員偽装任務を無事に終えることができるのか注目してほしい"、"'愛は使えそうな欺瞞戦術の一つ'としたソルウと'恋愛大素人'・ドーハのロマンス気流にも最も大きな変化を迎えるもの"と伝えて、好奇心を高めた。

毎回、風変わりな楽しみで視聴者をひきつけている'マンツーマン'4回は29日夜11時に2回が放送される。 同日、放送直後、ネイバーVアプリのV DRAMAチャンネルとパクヘジンVアプリを通じて俳優イシオンとテイン号がゲストで出演する'マンツーマン'コメンタリーライブショー'マンツーマン探偵団'2回が生放送につながる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32573-5c19b4ca

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR