金ヒョンジュン、私の彼女・飲酒問題謝罪"反省しながら生きるつもりだ"



俳優キム・ヒョンジュンが前の彼女と飲酒運転の議論に直接口を開いた。

キム・ヒョンジュンは29日午後に来松坡区(ソンパグ)オリンピック公園オリンピックホールで開かれた'2017キム・ヒョンジュンファンミーティング、アネモネ'で"長い時間のように感じられる日々だった。 皆ご存知のように多くのことがあった。 どんな言葉を取り出したらいいか"と話し始めた。

続き、"惜しくももう一度失望感をしたこと思って、自分自分に失望を感じた。 この場を借りて信じて待っててくれた皆さんに申し訳ない"と謝罪した。

また、"みんなが悲しいことようだが、長くな考えの時間を持てなかった。 恥ずかしくて不名誉なことだ"、自粛期間なしにファンミーティングの席にしたことについて言及した。 彼は"今日この席がなければ挨拶しことができる時間が遠のきそう、無理に目をつけた点、心よりお詫び申し上げる"と明らかにした。

また、彼は"良いことたくさんしながら反省して生きていく。 勇気と励まし、叱責をしてほしい"と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは先立って相次いでの悪材料を抱えた。 軍服務中彼女と妊娠暴行疑惑に巻き込まれ、法的攻防を繰り広げた。 続き、先月25日、飲酒運転の容疑(道路交通法違反)で起訴された。 所属事務所側は"処罰を謙虚に受け入れる"は立場を伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32571-a29957ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR