"ケガしないで幸運"...イェソン、キム・ヒチョル心配いっぱい

984547.jpg
グループ スーパージュニア誉声が同じチーム メンバーキム・ヒチョルの健康を心配した。

イェソンは28日自身のインスタグレムに"ヒボンが大きくケガしないで幸運"という文と一緒にした写真を上げた。

公開された写真の中には共にカメラを眺めているイェソンとキム・ヒチョルの姿が含まれている。特に先立って交通事故便りを伝えたキムィチョルンバクは 表情で自身が無事さを知らせてファンたちを安心させた。

一方キム・ヒチョルは去る27日JTBC芸能'分かるお兄さん' 録画のために京畿道(キョンギド)一山(イルサン)スタジオに移動している間5中追突事故に遭って皆を驚かせた。

これに対して所属会社SMエンターテインメント側は"軽微な接触事故とからだに異常がない。 録画に参加するとしてまず撮影会場に移動した"と説明した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32549-c168262a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR