エリック、ナヒェミと結婚誤解しないかファンに釈明



神話エリックは7月に結婚を発表した予備神父ナヒェミとの熱愛ストーリーを公開した。

エリックは神話ファンクラブである神話創造公式ファンコミュニティに長文のメッセージを掲載してファンにナヒェミとの恋愛、結婚ビハインドストーリーを説明した。

エリックは"彼女(ナヒェミ)とは5年近く会っている。 今までたくさんのこと別れてまた会ってした"、"初の熱愛説の記事、当時お互いに別れていたころだったため、お互いを保護してくれという意味で別れた恋人だと表現せず、先輩・後輩といったもの"と釈明した。 さらに、"その後の熱愛説は写真も写真だが、実際に付き合っていた時期であり、率直に認めた"と付け加えた。

エリックは両家の顔合わせについて誤って伝えられた部分も説明した。 エリックのマネージメントを担当しているE&Jのイ・ジョンヒョン代表が芸能情報番組とのインタビューで"両家の顔合わせを終えた後にメンバーらに知らせた"と答えた状況。これに対してエリックは"イ・ジョンヒョン代表が間違ったようだ"、"個人的な都合により、日は取ったが、まだ両家の顔合わせはできなかった"と明らかにした。

エリックは"足りない人だからその中でも最後まで応援してくださり、心配いただいた方々に心に愛情のこもった感謝を捧げる"、"20周年の成果も重要だが、20周年以上いけるような踏み台に再跳躍のきっかけを一緒に作ろう"、感謝と抱負を伝えた。

エリックは7月1日ナヒェミとソウルのある教会で非公開結婚式を挙げる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32546-9bcfee69

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR