ユンヒョンミン'トンネル'♥愛…"美親チームワーク応援する


ユンヒョンミンの'現場愛'をうかがうことができる夜食タイムが捕捉された。

OCNオリジナル'トンネル'(脚本の李銀美(イ・ウンミ演出シンヨンフィ)で金ソンジェ役を演じ、再発見を引き出し、好評を得ているユンヒョンミンが強行軍を走っているトンネルスタッフたちに夜食茶をもてなしながら、応援に乗り出したのだ。

所属会社ジェイエスピクチャーズはユンヒョンミンの夜食車認証写真を公開した。この写真にはこの日の夜食メニューの各種の粉飾とともにスタッフらが一堂に会して、にぎやかな雰囲気を続け、和気あいあいとした姿がそのまま込められている。

'トンネル'チームは忙しい日程のために自浄を超え、与えられた30分の一時夜食タイムにも笑いが止まらない、十分な休息を持ったという。演技者とスタッフ全員確実なオンオフを見せながら、もう一度完成度の高い場面に向けてほどなく熱延やヨルチュワルしたと。

以前にも数度に渡って現場にバプチャ、夜食などの応援のプレゼントを伝え、スタッフ、先輩と後輩の同僚演技者たちを督励してきたユンヒョンミンの作品に対する限りない愛情が見えて、改めて注目を集めている。

'トンネル'はの最高視聴率5.4%を記録、OCNオリジナルドラマ歴代視聴率を狙って人気を続けている。 その人気の秘訣の一つがしっかりした現場の雰囲気ではないか、想像に難くない。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32540-53d312b5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR