'怪しいパートナー'チ・チャンウク♥ナム・ジヒョン、初の出会いも破格的



初の出会いから怪しい。 '怪しいパートナー'がチ・チャンウクとナム・ジヒョンの地下鉄変態(?)の捜索現場の中の絶体絶命の初出会いスチールカットを公開した。 公開されたスチールカットでナム・ジヒョンは断固とした表情で、チ・チャンウクを見なさい見つめていて、チ・チャンウクは荒唐無稽さに戸惑った表情を隠せずにいる中、これらの'怪しい明美'が爆発しており、耳目を集中させている。

5月10日に初放送されるSBSの新しい水・木ドラマ'怪しいパートナー'(脚本グォンキヨン演出の朴善晧(パク・ソンホ))側は27日'ヌェセク検査'ノジウク(チ・チャンウク分)と人生逆転'司法研修院生'ウンボンヒ(ナム・ジヒョン分)の初の出会いスチールカットを公開した。

'怪しいパートナー'は近づけ不可ヌェセク検査ノジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウンボンヒがミステリアスな事件を経験し、互いにのめり込む心臓チョルギッ蟻地獄ロマンスドラマ。 'ボスを守れ'と'私の恋愛の全てのこと'などを執筆したグォンキヨン作家と'青い海の伝説'、'大当り'などを共同演出した朴善晧(パク・ソンホ)監督が演出を担当して期待感を高めている。

公開された写真の中ジウクとボンヒは180度相反した表情でお互いを眺めていて視線を捕らえる。 複雑な地下鉄ない正体不明の変態男を認知した奉希に燃える正義感に犯人を索出する過程で隣にいたジウクにぶつかることになる瞬間が把握されたこと。

自分の人生を狂わせる'変態事件'以後、自称'変態鑑別士'になったボンヒは、腕を組んだまま絶対に放っておかないというように、断固とした表情でジウクを向けて、花火レーザーのような目を入れていて視線を捕らえる。

これにジウクはびっくりしたウサギの目をしてきょとんとした姿で世を悔しく、荒唐無稽な表情を浮かべながら、かわいい反戦魅力を表現して笑いを誘発する中、本当の犯人が誰か疑問だらけだ。

これはジウクとボンヒの縁が始まる初の出会いの場面であり、これらの唐突、蟻地獄ロマンスの始まりを知らせる場面だ。 緊張と当惑を隠すことができない絶体絶命のどん底に陥ったジウクとボンヒ、果たして二人の運命はどうつながるか、'変態鑑別士'奉希を怒らせた本当の犯人は誰なのか疑問を増幅させている

また、地下鉄ではなく全く他のところで再び顔を合わせたジウクとボンヒの姿も一緒に捕捉され、これらの切れない運命的出会いまで予告しており、期待感をさらに引き上げている。

制作陣は"自分の人生を変えた'変態事件'以降、正義に燃えたウンボンヒが地下鉄でノジウクと運命的な初の出会いを開始する"、"初めての出会いからノジウクとウンボンヒが今後予測できないさまざまな事件の中で大きな楽しさと愉快な笑いを与えるものであり、今後これらの切抜けてきぬ縁が順次公開される予定だから、多くの期待と関心お願いする"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32537-db87ca6e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR