"目つき、切切であって"..'君主'ユ・スンホ'闘魂の膝泣訴'

984552.jpg
"'跡継ぎ'の涙に胸が痛いです!"

MBC '君主-仮面の主人'ユ・スンホが感情船をそっくりトトゥリョネン、いらいらする'膝泣訴'をリリースする。

来る5月10日初放送予定のMBC新しい樹木ミニシリーズ'君主-仮面の主人'(脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ/演出ノ・トチョル、パク・ウォングク/製作ピープルズ土埋カンパニー、災いイブラザーズ/以下'君主')は朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織編集会と相対して戦う皇太子の義に徹した死闘と愛を入れる作品. ユ・スンホは'君主'で苦痛受ける民を救うために編集会と対抗する跡継ぎ役を担ってやわらかいが強靭で、正しい君主の面目(容貌)をリリースする予定だ。

これと関連してユ・スンホが地面にどっかりひざまずいて嗚咽している姿が捉えられて注目をひきつけている。 劇中薄い韓服だけ着た跡継ぎが冷たいネンバダクにうつ伏せになって切なく涙を落とし込んでいる場面. 跡継ぎという身分にもかかわらず始終一貫残念な表情をつくっていたユ・スンホはすぐ激しい感情を爆発させる姿で、その理由に対する気がかりなことを高めている。

ユ・スンホの'膝泣訴'場面は去る1月18日慶尚北道 栄州(ヨンジュ)で撮影された。 この日ユ・スンホは撮影前リハーサルを進める時から感情に込み上げるように涙を浮かべる姿で現場を厳かにさせた。 引き続き一言なしでただ延期(煙、演技)にだけ集中したユ・スンホは真冬非常に冷たいネンバダクにひざまずいて静かに涙を落とし込んで熱演を継続した。 そして頭からつま先までものさびしく跡継ぎで染まったユ・スンホは監督の'カット'声にもずっと落ちる涙のために小売り(そで)で目じりを磨いて感情を取りまとめることもした。

特にユ・スンホは自身の場面の後に続く他の俳優の撮影でも席をはずさないで見守って感情没入を継続する姿で見る人々を感動させた。 ユ・スンホが全般的という状況を分析して研究するなど最高の熱演を広げて出しているという反応だ。

製作スタッフは"ユ・スンホはカリスマあふれる姿から残念な運命に悲しむ姿まで'君主'中跡継ぎの感情をそっくり表現している"として"堅実な演技内面空白で'ハイブリッド ファクション史劇'の新しい歴史を作っていくユ・スンホを期待してほしい"と伝えた。

一方'君主-仮面の主人'は歴史的な事実を中心に再創造された'ハイブリッド ファクション史劇'で政治とメローが適切に組合わせて新しくて新鮮な突風を予告している。 ユ・スンホ、キム・ソヒョン、に(キム・ミョンス),ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミン頼ろう俳優らと貫ろくの俳優が意気投合、硬い'君主ライン'を完成、耳目を集中させている。 '自己発光オフィス'後続で来る5月10日初放送される予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32530-811fae75

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR