fc2ブログ

'スラムダンク2'ハン・チェヨン、ホンジニョン、'1対100'出演ビハインド

984555.jpg
ハン・チェヨンとホンジニョンのKBS2TV '1対100'出演当時に控室でこれらを応援した'オンニス'の姿が電撃公開される。 特にハン・チェヨン-ホンジニョンの想像超越猛活躍に熱い熱気を吹き出す'オンニス'メンバーの姿が笑いをかもし出す予定だ。

28日放送されるKBS2 ‘姉さんのスラムダンク2’(演出パク・インソク、以下‘凍った付く2’)にはキム・スク-ホン・チンギョン-カン・イェウォン-ハン・チェヨン-ホンジニョン-コン・ミンジ-全焼米のラボ戦争と共に去る25日放送された‘1対100’撮影後日談が公開される。

'オンニス'メンバーはタイトル曲‘合うだろう?’のミュージックビデオ製作費用意のために賞金5千万ウォンがかかった‘1対100’出演を決めて、ハン・チェヨンと紅塵霊異挑戦者に出る。 特に、完ぺきなミュージックビデオ製作費獲得のために'凍った付く2'の自他共認ヌェセンナム ディレクターと末っ子作家をはじめとして至忠泉チャン・ジニョン ボーカル トレーナー、キム・ファヨン、キム・キュサン ダンス トレーナーまで100人で合流してハン・チェヨンとホン陣営の支援射撃をすることに徹底した計画まで組んでおいた状態.

しかし実際に録画が間近に迫るとすぐにハン・チェヨンは常識本を手で置くことができないいらだった様子を見せるとついに"私たちのアルバ楷書金を儲けてはいけないだろうか?"と残念な目つきを送って笑いを放つようにした。 しかしハン・チェヨンの望むにも関わらず'1対100'のクイズが進行されてこれらは反転の姿でつかつかと一段階ずつクリア年皆を驚かせたという後日談。

これに対し控室を占領していたキム・スク-ホン・チンギョン-カン・イェウォン-コン・ミンジ-全焼米はある問題が移るたびに水風呂と温湯を行き来して興奮を隠すことができなかった。 これに対しキム・スクは"こういうことでは優勝すること違う"として自身が出演するまた他のプログラムが旅行プログラムである点を着眼して"私たちの優勝すればバトルトリップに出演してパリに行ってイカ踊りミュージックビデオを作ろう"として'1対100'で'バトルトリップ'まで編み出す驚くべき応用力と交渉力を誇示した。 これに対しホン・チンギョンは"が機会に本人プログラムまで構成しようといっているのか"として面と向かって責めたがすぐイカ踊りで大同団結して最終優勝を夢見始めた。

これに対し、毎問題を合わせるたびに控室はイカ踊りで一つになったし、段階クリアに隠された製作スタッフの特別プレゼントが公開されて'オンニス'メンバーは興奮をなかなか沈められなかったという裏話だ。

これに対して‘凍った付く2’製作スタッフは“’オンニス’は'1対100'出演を契機により一層丈夫な結束力を確かめることができた"として"最近見違えるようにダンス実力が向上して振りつけも最終完成になった状態だ。 果たして'合うだろう?'のミュージックビデオ製作が円滑に成り立てるか期待してほしい”として今後も止まらないオンニスの挑戦を予告した。

キム・スク-ホン・チンギョン-カン・イェウォン-ハン・チェヨン-ホンジニョン-コン・ミンジ-全焼米のガールグループ挑戦碁‘姉さんのスラムダンク2’は明日(28日)夜11時10分に12回が放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32527-f1e512c9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR