‘推理’チェ・ガンヒXクォン・サンウ、伝授陣のがした…思いがけないカップル自転車

984558.jpg
チェ・ガンヒとクォン・サンウが伝授陣を危機から救うことができるだろうか。

26日午後放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王(脚本異性(理性)民、演出キム・ジンウ遊泳は)’ではキム・ホスン(伝授陣の方)を追う流説オク(チェ・ガンヒの方)とハ完勝(クォン・サンウの方)の姿が描かれた。

流説すぼんでいる空港トイレで発見されたキム・ホスンの携帯電話の文字に基づいて彼の行跡を踏んだ。 流説すぼんでいるキム・ホスンが誰かを待とうとしたが免税店でショッピングして心が変わったし、すなわち誰かに拉致されてとても危険な状況に置かれると主張した。 キム・ホスンの行跡は流説オクの推理と一致した。

ハ完勝が助けるといったが流説すぼんでいる一人の力でキム・ホスンを探すと話した。 ハ完勝は自身が手を使う前に証拠を探すために席を離れた流説オクをまた会ったし、二人は力を集めてキム・ホスンの行跡を探した。 流説すぼんでいる優性下(パク病は方)のプロファイリング ビデオを通じてヒントを得た。

婚約式を上げることが出来なかった停止院(新ヒョンビンの方)は下浣僧衣の後を追った。 ハ完勝が勤める警察署に訪問した停止院はハ完勝が最近流説オクとしばしば通うという話を聞いて弁当店へ向かった。 だが、流説オクとハ完勝は離れた後であった。 その間、解放された壮途長(ヤン・イクジュンの方)は殺人未遂で再び警察に逮捕された。 キム・ホチョル(ユン・フィソクの方)は自身の妻流説オクイ被害者ということを知って下浣僧科の関係を疑った。

流説オクとハ完勝が向かったところは烏耳島(オイド)であった。 流説すぼんでいる入手した旅行パンフレットで証拠を探したし、二人の意図でない共助が始まった。 流説オクとハ完勝はキム・ホスンが残した愛の鍵を探した。 ハ完勝は拉致でないデートだと主張したが流説オクは“安心させようとそうすることだ”と反論した。 その一方でハ完勝は流説オクを助けて“私の要請するが聞き入れてもかまわない”として水底綽綽業をした。

流説オクとハ完勝はキム・ホスンを発見した。 ハ完勝が捉えようと行こうとする時流説すぼんでいる目の前でのがすことができるとしポスキンを通じてキム・ホスンの視線を引き付けろとお願いした。 ハ完勝が全身で拒否するとすぐに流説オクは“何でも全部する”として彼を舞台の上にたてた。 流説オクの予想通りキム・ホ純銀下浣僧衣歌に引かれて舞台を眺めた。 その間流説すぼんでいるキム・ホスンに接近したが歌った歌に理由があったハ完勝が歌を止めて残念にのがしてしまった。

再び戻っている間下浣僧科流説すぼんでいるキム・ホスンが乗った車両を発見した。 だが乗っている車両を停止院が盗難申告をしながら急に車(茶)を捨てるべきである状況に置かれた。 二人はカップル自転車に乗ってキム・ホスンを追いかけたがチェーンが陥ってこれさえも失敗に終わった。

紆余曲折の末目的地に到着した流説すぼんでいるビデオを通じて得たヒントを吐いて拉致法が‘露頭道’と主張した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32524-bb9f5073

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR