'サイムダン'イ・ヨンエ、過去サイムダンと会った

984560.jpg
'サイムダン'イ・ヨンエが過去のサイムダンと向き合った。

26日放送されたSBS水木ドラマ'サイムダン光の日記26回ではサイムダン(イ・ヨンエの方)を大切にするイ兼(ソン・スンホン)の姿が描かれた。

この日ラードのメンバー(露営学)はソ・ジユンに"もう少し刺激すれば極端な考えるかも知れない。隙間を狙わなければならない"として計画をたてた。これに対しソ・ジユンは ラードに対して "なぜ私に姿を見せて、オープンをしますか?"と疑った。

ソ・ジユンは"私の子供の図を助けてくださって、ハガキを送って下さったのがラドゥニム合いますか?"と尋ねたし、ラード メンバーは"再びソ・ジユン氏宛に現れるかも知れなくないのか"と明らかにした。

以後民政学の弟子家書 ジユンに "ミン教授様密室から抜いてきた。ミン教授様、 すでに焼かなかった"として金剛山(クムガンサン)も本物を渡した。
984559.jpg
そうした中で過去チュンジョン(チェ・ジョンファン)はサイムダンを家屋軟禁しろとのミョンをおろした。サイムダンは跡継ぎ(露営学)に自身のために大逆罪人になったイ兼を考えて大変だと告白した. 跡継ぎは"電荷は夫人をエサに義城(ウソン)叔父を捉えられようとするようだ。ひょっとして叔父が訪ねてこられたらしばらくからだを避けてほしい伝えてほしい"とお願いした。

"大丈夫だ","まもなく解決される"という話で自身を安心させたイ兼の嘘を知るようになったサイムダン. サイムダンは自身のためにイ兼が獄に捕らえられたとし涙を流した。

そうしている間現代のソ・ジユンは金剛山(クムガンサン)も振興を奪われないためにもがいて落ちた。 以後ソ・ジユンはサイムダンと向き合った。 ソ・ジユンは"あなたが書いた日記が私を呼んだようだ"と明らかにした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :サイムダン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32523-1287222d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR