'父が変、'俳優たちのカメラの外姿が捉えられた。 ドラマの中の犬猿の仲のような呼吸は言葉そのまま演技だったことを、これらの写真が説明している。

KBS2の週末ドラマ'父が変、'(イチョンソン脚本、イジェサン演出)側はカメラの外で独自の親交を自慢する金泳徹(キム・ヨンチョル、変わった数駅)リュスヨン(チャチョンフヮン駅)、李儁(アンジュンヒ駅)ミンジンウン(ビョンジュンヨン駅)、そしてチョン・ソミン(ビョンミヨン駅)イミド(キムユジュ駅)の様子を公開した。

芸能局PDと俳優の役割であるリュスヨンや李俊(イ・ジュン)は'オー・マイ・ボス'ポスターの撮影現場で出演俳優とメイキング映像担当者に再び会った。 先立って、黒歴史放送の件で仲が良くない二人の第2次暴風神経戦は目を離せない楽しさを与えた。

以前の放送で腹違い兄弟の存在を知った4兄妹が互いに団結し、戦争を宣布したことに、李儁とミンジンウンの関係もおもしろい。 彼の担当マネージャーである第三にチョン・ソミンは衝撃を禁じえない、残りの三人も李俊(イ・ジュン)を、釈然としないように考えてこれから一つ家で生きていくことになるこれらの間も見守る部分だと。

チョン・ソミンとイミドは、劇の学生時代から会社まで地道な縁を見せてくれている。 イミドがお兄さんの女友達という事実が明らかになって結婚の話が行き来しながら現在、2人の関係は180度逆転した。 果たして重大な鍵を握っているチョン・ソミンがこれをどのように乗り越えていくことになるか疑問が加えられる状況。

このようにドラマの中では殺伐とした関係だが、撮影中間談笑を交わしたり、小物でいたずらをする姿でこれらの身近なひとときを思わせる。 特に優しいポーズを取る中の父親の金英徹(キム・ヨンチョル)や李俊(イ・ジュン)、ミンジンウン(キム・イルソン)親子の姿がまるで本当の父親と息子のような感じを与えながら嬉しそうな笑顔を誘発する。

笑いがいっぱいの撮影の雰囲気で今後のことをさらに期待させる'父が変、'は毎週土日午後7時55分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32522-aab129e9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR