<

'怪しいパートナー'で'無限肯定テコンドー少女'ウンボンヒに変身したナム・ジヒョンのキャラクターカットが公開された。

26日、SBSの新しい水・木ドラマ'怪しいパートナー'製作陣はナム・ジヒョンの撮影現場写真を公開した。

映画の中でナム・ジヒョンが悔しくているウンボンヒは幼い頃、テコンドー幼少年代表だったが、毒気と度胸で、司法研修院生になったバラエティーに富んだ人生を生きる人物で、七度倒れてもきっと八回起きて無限の肯定のエネルギーを発散する不屈の意志を持ったキャラクターであり、注目を集めている。

公開された写真は奉希にテコンドー幼少年代表だった時代から大きな大会に出場した姿だ。 彼女は白い道着にしゃんと黒帯を締めて少し緊張した表情をしているが、両こぶしを握って気合を上げているりりしい姿で目標したことは必ず成し遂げている彼女の性格をうかがうことができる。

また、奉希を応援する母朴ヨンスン(ユンボクの方)の姿も目を引く。 この大会は奉希に母を、ぜいたくさせてくれという一心で、出場したもので、果たして彼女が大会でどのような結果が得られたか視聴者たちの関心が高まっている。

これと共に、テコンドーの有望株だった奉希に急に司法試験勉強をするようになった理由は何か、これで彼女が曲折の多かった人生を住むようになった理由が次第に明らかになる予定で、疑問が増幅されている。

'怪しいパートナー'側は"ウンボンヒは誰よりもバラエティーに富んだ人生を生きる人物ですが、肯定エネルギーで大変な状況を突破する人生逆転キャラクターだ。 彼女がノジウク(チ・チャンウク)を会ってどのような新しい明美を見せてくれるか、今後これらのエピソードが公開される予定だから、多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

'怪しいパートナー'は近づけ不可ヌェセク検査ノジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウンボンヒがミステリアスな事件を経験し、互いにのめり込む心臓チョルギッ蟻地獄ロマンスドラマに来る5月10日水曜日午後10時に初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32521-b748d02e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR