‘君主’ユ・スンホXユン・ソヒ、口止め初めての出会い…強烈インパクト

984561.jpg
“初めての出会いからチョガン力‘インパクト’!”

MBC ‘君主-仮面の主人’ユ・スンホとユン・ソヒが夢幻的な雰囲気の中‘口止め初めての出会い’で強力な‘心臓アタック’を予告した。

来る5月10日初放送予定のMBC新しい樹木ミニシリーズ‘君主-仮面の主人’(脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ/演出ノ・トチョル、パク・ウォングク/製作ピープルズ土埋カンパニー、災いイブラザーズ/以下‘君主’)は朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織編集会と相対して戦う皇太子の義に徹した死闘と愛を入れる作品. ユ・スンホは‘君主’で苦痛受ける民を救うために編集会と対抗する跡継ぎ駅を、ユン・ソヒは朝鮮を思うままにする編集会大きな課題(ホ・ジュノ)の孫娘でありなごやで堂々とした金化郡(キムファグン)役を担って熱演を広げる展望だ。

何よりユ・スンホとユン・ソヒが色とりどりに五色色つぼみの中で初めて対面する姿が捉えられて耳目を集中させている。 ユ・スンホがユン・ソヒを柱側に付けてたてては声を出せないように口をふさいでいる場面. 突然のユ・スンホの口止めにびくっと驚いたユン・ソヒはユ・スンホに視線を固定させている。 心臓音まで聞こえる程超密着ポーズを取っている二人の姿が公開されて関心が集められている。

ユ・スンホとユン・ソヒの‘口止め初めての対面’は去る3月1日京畿道(キョンギド)安城市(アンソンシ)日お粥で撮影された。 この日場面は四方が花と木、植物で満たされた場所で撮影が進行された状態. 風変わりな場所にずっと感歎詞を放って珍しいということとときめきを表わした二人はそれぞれ跡継ぎと金化郡(キムファグン)キャラクターにはっきり感じられるように溶け込んだ姿で躍動感あふれる演技をして出した。 短い時間にも着々合致する、幻想的な‘演技呼吸’で現場を揺れるようにしたこと。

さらにユ・スンホとユン・ソヒは互いに目が合えば堪えていた笑いを放つ姿で、リハーサル現場を笑い海で作ることもした。 ユ・スンホが突然手で口をふさぐとすぐにユン・ソヒが瞬間笑いをこらえることができなかったこと。 すぐ二人は手をつけるジェスチャーとタイミングに対して対話をしたしお互いを配慮して撮影を継続してスタッフまで微笑を浮かべるようにさせた。

製作スタッフは“ユ・スンホとユン・ソヒがあうことになってユ・スンホ-キム・ソヒョン-ユン・ソヒのロブラインが運命的に編集されることになること”としながら“王権を持っている跡継ぎユ・スンホと朝鮮最高の水面下勢力編集会首長の孫娘であるユン・ソヒの関係がどのように展開されるのか期待してほしい”と明らかにした。

一方‘君主-仮面の主人’は歴史的な事実を中心に再創造された‘ハイブリッド ファクション史劇’で新鮮な突風を予告している。 ユ・スンホ、キム・ソヒョン、に(キム・ミョンス),ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミン頼ろう俳優らと貫ろくの俳優が意気投合、硬い‘君主ライン’を完成、話題を集めている。 ‘自己発光オフィス’後続で来る5月放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32513-864b8a36

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR