'怪しいパートナー'チ・チャンウク、'とても四壁'ビジュアルに陥る時間

984567.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウクロコ細胞200%をフル稼働して接近不可ヌェセッコムサ‘ノ・ジウク’で変身、今春女心をオールするのにをする予定だ。 検査として一瞬仕事をする男のセクシー美を漂って出しながらもアン閉ざした口で可愛気を発散するチ・チャンウクの反転魅力が入れられた初めてのキャラクターカットが公開されて期待感が高まっている。

来る5月10日初放送されるSBS新しい水木ドラマ スペシャル‘怪しいパートナー’(クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)側は26日ツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)のキャラクターカットを公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセッコムサ ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ. ‘ボスを守れ’と‘私の恋愛の全てのもの’等を執筆したクォン・キヨン作家と‘青い海の伝説’、‘大当たり’等を共同演出したパク・ソンホ監督が演出を引き受けて期待感を高めている。

まず公開された写真の中ノ・ジウクは起訴成功率1位検査らしい‘プロ’の目つきで視線を固定させる。 また定規で測ったように正しい名品シュトゥピッを誇示しているが、頭からつま先までどれか一つけちをつけるところない完ぺきなスタイルが彼が冷徹で几帳面な性格というものを推察させる。

ノ・ジウクは一生涯を犯罪と戦ったお父さんの意により検査になった人物で、犯罪の前では血も涙もない起訴成功率1位の上手く行く検査だ。 これを証明するように彼は相手方の心を見抜きそうなプロ目つきと全身で触れることはできないアウラを漂っていて見る人々をひきつける。

また他の写真では反転魅力が爆発した。 ノ・ジウクは書類一塊を手に持って口をかみしめているがスクリーン向こう側でアイコンテクを下のように可愛い姿が視線を強奪していること。 特に誰かに可愛い微笑を浮かべている姿が公開されて多様な魅力を持っている‘ノ・ジウク’に対する関心が爆発している。

ノ・ジウクのキャラクターがベールを脱いで関心が集中している‘怪しいパートナー’はチ・チャンウクの初めてのロマンチック コメディ挑戦でも大きい関心を集めている状況. 信じて見る演技力の所有者である彼がロコ細胞を200%フル稼働したキャラクターカットが公開されてファンたちの大きい支持があふれている。

‘怪しいパートナー’側は“チ・チャンウクさんがその間隠しておいた多様な表情と数 百種類の魅力をキャラクターに注ぎ込んで熱血的に撮影に臨んでいる”としながら“どちらか一つの所陥らない完ぺきなツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウクの魅力に老若男女関係なく皆が陥ることになることと考える。 多くの期待と応援お願いする”と伝えた。

一方、‘怪しいパートナー’は‘サイムダン、光の日記’後続で来る5月10日水曜日夜10時初放送される。
984566.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32508-557f2fe2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR