イ・ドンゴン〓チョ・ユニ、このようにぐつぐつある愛屋を見たか

984571.jpg
イ・ドンゴンとチョ・ユニが愛屋面目(容貌)を見せて‘ビデオスター’をピンク色で染めた。

去る25日午後放送されたMBCエブリウォン‘ビデオスター’は‘後始末禁止! 打って見るトゥリムノ’特集で組んであのコメディアン オ・ナミ、キム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒ、イ・ウンヒョン、メン・スンジなどが出演した。

‘トゥリプコルツ’で活動中であるオ・ナミ、キム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒ、イ・ウンヒョン、メン・スンジはパク・ナレ、キム・スクなどにも押されないドリップと暴露で‘ビデオスター’を焦土化させた。 スタイル対決から容貌指摘、解明などが乱舞したこの日の特集だった。

トゥリプコルツ5人はスタイルに対する自信を表わして前孝行の思いと対決に出た。 オ・ナミは‘あごの下では前孝行の思いよりましで”と話して自信を見せたし、ホン・ヒョンヒは”前孝行の思いより私が(あごが)プンマナダ“ミョセクシーに水を流す姿を演出して笑いをかもし出した。 キム・ヨンヒもダイエットで容貌自負心がどんどん増えてこの戦争に参加することもした。

メン・スンジは他のメンバーの戦争に参加して支援射撃するよりは解明に集中した。 彼はかんばしくない動画のために議論になった部分を言及して“お母さんがその映像に接したが、‘私がこのような論議にかかわるほど認知度があるんだね’と考えて笑って渡した”として“明確に話す。 家族をかけて映像の中女性は私でない。 声が似ていて私も驚いたが、その女性がさらに美しい”と解明した。

‘本物男’論議に対しても解明する時間を持った。 先立って‘本物男’に出演したことがあるメン・スンジはヘソ出しルックを着て入所して議論になった。 これに対しメン・スンジは“会社で私がうまくいけばという風でそのようにしたのだ”として“もちろん設定であったし、私を考えるからにしたがとても話をできなかった”と話した。

イ・ウンヒョンはユ・ジェソクとの温かい義理を話した。 夫カン・ジェジュンと結婚する時ユ・ジェソクが司会をしたらと思って授賞式の時暗にお願いしたが快く受諾したとのこと。 引き続きイ・ウンヒョンは“一ヵ月前から連絡くださった。 ‘ウンヒョン無条件私がすることだが固定スケジュールがあってゲストのためにどうなるかも知れない’暑く”として“その後で一週間電話をくれた。 ‘私がしたい。 もう少し待ってほしい’で連絡くださった”と話した。 ユ・ジェソクは約束のとおりイ・ウンヒョンの結婚式社会を進めて美談をもう一つ追加した。

放送末にはキム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒと懇意にしているチョ・ユニとの電話連結時間も用意された。 電話を受けたチョ・ユニはイ・ドンゴンの外祖を尋ねた質問に“毎日する”として“ラジオ会食の時来たものも感動で、製作スタッフまで取りまとめるほど細心だ”とパリョッタ. 特にチョ・ユニはイ・ドンゴンのどこが一番良いのかという質問に“思いやり”と答えてエンディングを飾った。

チョ・ユニとの通話連結は先んじていたドリップと暴露を全部忘れるようにさせるほどインパクトが強かった。 チョ・ユニとイ・ドンゴンの蜜落ちる愛の物語に‘ビデオスター’は暴露とドリップを止めてピンク色で染まった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32504-cbe7308f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR