映画'チイントゥ'クランクイン…パク・ヘジン〓オ・ヨンソ、この時代マンチンナムニョ

984572.jpg
映画'チズインドトゥレプ'が本格的な撮影を始めて初めてのスタートを切った。

26日映画'チズインドトゥレプ'側は"去る20日ソウル随所を回って初めての撮影に入った"とクランクイン便りを伝えた。

劇中パク・ヘジンは容貌から学閥まで何一つ陥るのがない完ぺきスペックナム・ユジョン、オヨンソはユ・ジョンギ本来の姿を唯一見抜いた平凡な女子大生ホン説役を担った。

公開されたスチールにはときめきいっぱいである初めての出会いの雰囲気がそのまま伝えられる。 パク・ヘジンは温かいスタイルの隙間ないウジン先輩でくやしかったし、オヨンソは赤旗回るGOPSをヘアースタイルでスタイルをさっと変えた。

この日初めての撮影に先立ちパク・ヘジン、オ・ヨンソをはじめとするパク・ギウン(白人号役),ユ・インヨン(白人下役),パク・サンドラ(チャンボラ役),ムン・ジユン(キム・サンチョル役),キム・ヒョンジン(クォン・ウンテク役)等俳優らとスタッフは固辞(考査、告辞、枯死)を過ごして無事安寧と映画の成功を祈った。

映画'チズインドトゥレプ'関係者は"初めての撮影であるのに俳優は驚くべき没入感でキャラクターで完ぺきに変身した姿を見せた"として"スタッフも感心した俳優の光るセーミを期待してほしい"と明らかにして期待感を高めた。

順浮気心作家の同名のウェプトゥンを原作にした'チズインドトゥレプ'はすべてのことが完ぺきな男有情と平凡な彼の大学後輩ホン説、どこへ跳ねるかも知れない魅力の白人号を中心にキャンパスで広がる話を描く。 'ワンダフルラジオ','ミスワイプ'などの脚本と演出を引き受けたキム題詠監督がメガホンを取った。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32503-e59a5f04

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR