"独歩的の間、"…'名もなき女'オ・ジウン、高校生完璧変身



俳優オ・ジウンが高校生として完璧変身した。

KBS 2TV新しい夜の連続ドラマ'名前のない女'(脚本ムンウンア/演出キムミョンウク/製作のファンエンターテインメント)で子どもを守るために自らの名を消した女'ソンヨリ'駅で演技変身に乗り出した俳優オ・ジウンが独歩的な若い美貌を自慢して話題になっている。

公開された写真の中オ・ジウンは初撮影であるだけに、少し緊張した様子で撮影中間シナリオを読むことに集中している姿だ。 特に制服を着てカメラを向けて明るい笑顔とブイ(V)を描いてみせ、実の高校生のような溌剌とした魅力を誇っていて注目を集めている。

'名前のない女'は至極した母性愛のために衝突する二人の女を扱った作品で、視聴率40%台を記録した国民ドラマKBS'君は私の運命'、'笑えこぎつけてこそ、'の名コンビキムミョンウクPDとムンウンア作家の出会いで熱い話題を集めている。

その間、披露したことなかったキャラクターで演技変身に乗り出しただけに、この20日、製作発表会を通じて、今回の作品に対する熱意を露にしているオ・ジウンが実際の高校生としてよいほど制服を見事こなして視聴者たちの期待感を一層高めている。

一方、オ・ジウンが出演している'名前のない女'は毎週平日の夕方7時50分に放送される。 /jsy901104
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32488-02c41e16

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR