'石造邸宅殺人事件'、コス、自由自在に行き来しては千の顔[写真集]



映画'石造邸宅殺人事件'(監督定食、金フィ)で演技変身で観客らを驚かせた俳優のコスがグラビアを通じて多彩な顔を披露した。

'石造邸宅殺人事件'で正体不明の運転手チェスンだけ駅に新しい姿を披露することを期待を集めているコスは最近、ファッションマゴジンボーグ・コリアと一緒にした写真を通じて新鮮な魅力を現した。

'石造邸宅殺人事件'は、解放後、京城、唯一の証拠は切り取られた指だけの疑問の殺人事件に、京城最高の財力家と過去をすべて消した正体不明の運転手が重なり、繰り広げられるサスペンス・スリラー。

2017042508190044a.jpg
201704250819003bb.jpg

公開された写真4種はコスの多彩な魅力を確認することができる。 映画の中の1940年代のスーツを完璧に消化して関心を集めたコスは、今回のグラビアでも並々ならぬスーツフィットを誇る。

白、チェック柄、グレイトンのスーツはもちろん、カジュアルな衣装まで完璧に消化した彼はグラビアのコンセプトに合わせて深みのある俳優の顔から茶目っ気あふれる表情まで多様な顔を見せてくれて、スンジンしてみすぼらしい身なりの裏に他の顔を隠しているチェスンマンを熱演を繰り広げた映画の中の彼の姿をさらにグンクムケする。
20170425081900bd7.jpg

特に今回のグラビアでは映画の中チェスンマンとは違って、お洒落な魅力が浮き彫りされ、多くの女性たちの反応を引き出すものと見られる。

このように観客たちの心を捉えるコスの多様な写真カットと映画と関連したビハインドストーリーが盛り込まれた率直なインタビューはボーグ・コリア5月号を通じて確認することができる。 コスが出演した'石造邸宅殺人事件'は5月9日封切り予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32486-02399672

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR