ビッグバンDLIGHT"メンバーたちお互いに信じて各自の活動応援"



グループ、ビックバンのメンバーのDLIGHTが15万人を動員する最初のソロドームツアーを成功的に終えた。

日本メディアの日刊スポーツなどは"ビッグバンのDLIGHTが過ぎた23日にソロ最初のドームツアー'D-Day'の最後の公演を大阪京セラドームで進行した。 4回公演で15万人を動員した"と報道した。

の報道によると、DLIGHTは100メートルの舞台を縦横無尽に走り回った。 彼は"皆さんをために私の声と体力を全て使用する"と言ってアンコールを含めて20曲あまりをパワフルに消化した。

DLIGHTはビッグバンのボーカル担当で日本語も上手になるメンバー過去2013年2月ソロデビュー後、ツアーは四度目である。 彼はビッグバンについて"お互いを信じてそれぞれの活動を応援している。 私もビックバンの名を恥ずかしめないようにソロで熱心にハゲッダ"と話した。 そして、大成は、日本ファンと再び会う日を誓い合った。

DLIGHTはソロコンサートを成功的に終えただけでなく、ここ12日に発売された日本アルバム'D-Day'でオリコン週間チャートでも1位に上がった。 海外男性ソロアーティストが2連続アルバム首位を記録したのは故マイケル・ジェンスンをつなぐ記録だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32485-c215c0dd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR