ハッピートゥゲザー、3'グヮクシヤン、ダンスとトーク…下手たものの、情熱を誉めて



'ハッピートゥゲザー、3'グヮクシヤンが伴侶犬とともに芸能に出演して中途半端でも最善を尽くした。

20日に放送されたK2TV'ハッピートゥゲザー、3'に出演したグヮクシヤンがダンスと歌はもちろん、'ポントーク'コーナーでは終盤王の勝利を獲得して仄仄とした芸能の披露式を終えた。 'ほどペット特集'で行われた今回の放送ではベクイルソプ、ソルヒョン、パク・ジュンヒョンさん、トニー・アン、グヮクシヤンが出演した。

男前の足でスタジオに登場したグヮクシヤンの伴侶犬、上南は号令に従って、てきぱきと伴う個人技を披露し、家族になってから2か月という時間が信じられない抜群のチームワークを発散した。 グヮクシヤンは事情があってパヤンハするしかない繭紬のコミュニティでサンナムを養子縁組したとされた。

グヮクシヤンは、出演作'七転八起救え'で仕事だけ名義競争を勝ち抜いて主人公を獲得したことがある。 同日、当時オーディション時に披露したH.O.T.の'ウィアザのヒュチャー'を再演しており、これにトニーが合流し、きちんとした舞台を披露するようにしたが、どこか中途半端なグヮクシヤンの振り付けは鳳山仮面舞を連想させながらスタジオを笑いの海と化した。

MCたちの勧めで披露することになった即興ダンスにしばらく当惑するようだったが最善をつくす姿はスタジオを盛り上げ、これに歌まで披露することになったグヮクシヤンはパニックの'停'を魅力的な蜜ボイスで消化し、ダンスでの中途半端さを挽回した。

真実と嘘を合わせたトークでは最前線部隊で軍生活をしたとき、当時クレモアが起きた時は偶然の死角にあって部隊全員が生き残ることができたという話を伝え、これはウソが明らかになった。 理由はグヮクシヤンは当時、GOPの行政兵士であり、話は伝説のように降りてくるものとエムシーを戸惑わせ、最終的な勝利を手にした。

一方、グヮクシヤンはtvN'シカゴのタイプライター'で文壇のアイドルと呼ばれる作家'ベクテミン'駅でユ・アインとライバル構図を成し、張り詰めた緊張感を与えている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32426-75d14ba1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR