イ・ミンホ“入隊? 規則的な生活自体が私にはすごい挑戦”

984604.jpg
イ・ミンホの画報が21日公開された。

最近撮影以後続いたインタビューでイ・ミンホは“入隊を控えた所感がどうなのか”という質問に“率直にクールに何もないことと思った。 ところで物足りなさがたくさん残る”として“軍隊を行くという自体より過ぎ行く20台に対する物足りなさであるようだ”と答えた。 引き続き“もう30台になる、年を取ることに対する惜しい感情と作品に対する物足りなさができる”として苦笑いを作った。

また、イ・ミンホは“遅れた入隊で今のイ・ミンホが位置づけたようだ”という質問に“軍隊を早く行ったとすればドラマ"花より男"に会えないだろうし、そのように幸せな20台を送ることができようかと思う考える”として“早く行かなかったのは個人的に私には良い選択だったと今一度考える”と答えた。 付け加えて“良い世代に延期(煙、演技)をしながら海外でも多くの愛を受けたし、韓流コンテンツを知らせるのにそれなりの寄与をしたこと同じで幸せだった”と感謝することを表わした。

最後にイ・ミンホは軍人で生きながら挑戦してみたいことを尋ねるいたずららしい質問に“規則的な生活自体が私にはすごい挑戦”としながら明るく笑った。 そして“ファンたちの惜しむ心、応援する心みな伝達されている。 元気に行ってきて良い作品でヒーリングを差し上げたい”とファンたちに要人を伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32420-f25c0c85

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR