パク・ヒョンシク"パク・ポヨンの道峰(トボン)順、本当に愛した"

984605.jpg
パク・ヒョンシクはJTBCクムトグク'力強い女道峰(トボン)順'を通じて女心攻略に成功した。

"出た1日1式するのに朝だけ食べて。 なのでおいしく整えて"として好きな女の子を困らせる小学生男の子のように幼稚にどうのこうのしたりもするが道峰(トボン)順(パク・ポヨン)が危険に直面したり助けを要請する時はいつも一肌脱ぐ救済者の落ち着いていることを見えることもした。 また、自身の感情を隠さないでありのまま率直に打ち明ける堂々とした愛の方法も女性ファンをひきつける要因になった。 道峰(トボン)順を眺める目つきには愛らしいということがにじみ出て簡単なスキンシップまでときめくようにさせた。 だが、パク・ヒョンシクは顔まで赤く熱くなって手で遮った。

"私はまだしばらく遠かった。 目つき延期(煙、演技)に対するお言葉をたくさんして下さるのに私はまだそのようなディテールなものなどを扱うとは思わない。 私がすることができるのは最大限真心を表現するということだった。 私の感情が本物になるのが最も重要だった。 それもあまり荷が重い。 今回延期しながらもたくさん習った。 パク・ポヨンの演技を見ても'どのようにあのようにするだろう'と感心した。 とても完ぺきだった。 私もそれだけ情熱が泉がわいた。 もっと上手くやりたかった。 それでますます呼吸が良くなったようだ。"

下だがパク・ヒョンシクが'完ぺきだ'で絶賛したパク・ポヨンもパク・ヒョンシクの延期(煙、演技)をほめた。彼を'キス職人','ぐつぐつある延期(煙、演技)の職人'としながら褒め称えた。

"私が上手にしたということより状況がそのように作られた。 初雪に反韓純愛好きをそのまま進めてみると自然に流れた。 初めにはキスも美しくした。 大切で惜しむ女だから美しくキスしたら良いと考えた。 そうするうちにますます互いに愛することになってミンヒョクの愛情表現が本格的に始まった。 それだけパク・ポヨンという俳優が愛らしいので可能だったと考える。"

ぐつぐつ一ロコ延期(煙、演技)をしてみるならば死んでいった恋愛細胞が生存申告をするはずだ。20台花青春を送っているパク・ヒョンシクもまた特別なときめきを感じなかったのだろうか。

"そんなに代理満足をした。 私がしたかった愛情表現もすべてしてそんなに愛した。 それだけパク・ポヨンが愛らしかった。 本当にポンスンであった。 パク・ポヨンが本当にポンスンが同じだから私も自然に没入になった。 かえってもっとしたいができなくてやきもきだった。 私はなぜ大使がうじゃうじゃとうごめくというのか分からない。 我が家も常にお父さんが'私たちの息子愛している'いう方で愛があふれて私も実際の恋愛する時そのまま表現するスタイルだ。 私は嘘をついても顔にみなあらわれるスタイルだとそのまま何でも表現する。 率直なのが私に合うようだ。"
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32419-29c5c614

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR