'ママが'放映終了、家族と共にする思い出あったので幸せだった

984607.jpg
俳優イ・スンヨン、異常児、ユン・ユソンが'ママが何だって'を通じて家族と共にする思い出を残すことができた。

去る20日放映終了されたTV組では'ママが何だって'では家族と意味ある時間を過ごすイ・スンヨン、異常児、ユン・ユソンの姿が描かれた。

この日イ・スンヨン、異常児、ユン・ユソン三人は放映終了を控えて家族と意味ある時間を過ごした。 三人は本人が考える'最も貴重だと感じる一つ'を主題で最後時間を過ごした。

'健康'を大切だと感じたイ・スンヨンは家族と健康のために運動する姿を見せたし、異常児は大切だと感じる'家族'のために公園を散歩して、娘と'秘密定員'を整えて、お母さんとマッサージをした。 ユン・ユソンは'感謝する'を家族に表現するために娘と革工芸でプレゼントを作った。

三人は'ママが何だって'を終えて子供たちと共に作った思い出を回想して感謝した心を伝えた。 特にユン・ユソンは'ママが何だって'を通じて"お互いに感謝した心を今一度確認することができた"として'ママが何だって'が子供と疎通できる時間であったのを話した。

また、ユン・ユソンをはじめとしてイ・スンヨン、異常児やはり'ママが何だって'とともに一時間のおかげで子供と大切な思い出を作ることができたと評価した。

三人は口をそろえて'ママが何だって'を通じて子供と大切な時間を過ごすことができたことに感謝することを感じた。 実際に'ママが何だって'撮影のおかげで三人は子供らとより一層近づけたし、お互いに対して理解することができた。 このために休みの間に入る'ママが何だって'のシーズン2がすでに待たれている。 また他のママと子供の姿がどんな思い出を作れるか注目される。

一方、'ママが何だって'シーズン2は新しいメンバーで組まれる予定であり、放送時期は未定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32417-23b88e36

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR