'怪しいパートナー'21日、視聴者たちやびっくり記念イベント・・・イベントの場所は?



SBSの新しい水・木ドラマ'怪しいパートナー'がびっくり記念イベントを進行する。

'師任堂、光の日記'後続に5月10日から放送される'怪しいパートナー'は来る21日の金曜日、ソウルの弘益大学と大学路、そして三成洞(サムソンドン)一帯で、視聴者たちが参加する記念イベントを進行する。

今回のイベントに参加を望む視聴者は行事会場の弘大入口3番出口の方、京義(キョンウィ)線林道である、いわゆるヨントゥロルパーク(午前10時)と大学路のマロニエ公園(午後2時)、そして三成(サムソン)洞コーエックスの向かい側の奉恩寺駅6番出口一帯(午後6時)のうち少なくとも一ところに訪問、インターネットを熱くしたことのあるノジウク駅チ・チャンウクとウンボンヒ駅ナム・ジヒョンの選挙ポーズのポスターやバナー、主人公等身大を背景に記念写真を撮影すればいい。

そして個人SNSに指定、ハッシュタグ'#怪しいパートナー'、'#5月10日に初放送'と一緒にアップロード後のドラマ'怪しいパートナー'ホームページ内イベントの掲示板、そしてSBS、フェイスブック(SBSNOW)に応募すればよい。

また、今回のイベントに参加できなかった視聴者たちは、ホームページやフェイスブックを通じて公開されるポスターをダウンロードした後、PCや携帯電話の画面に浮かせるとかあるいは出力した後、自分の姿とともに証拠写真を残してもよい。

これによって製作陣は最も印象的証拠写真を残した視聴者それぞれ3人、計6人を選抜して5月10日水曜日SBSで進行されることが、ドラマの制作発表会に招待すると同時に主人公たちのサインが盛り込まれたポスターをプレゼントで提供する予定だ。

SBSドラマ関係者は"'怪しいパートナー'が視聴者たちと一緒に呼吸するドラマという事実を知らせるためにこのように記念イベントを用意した"と"今回のイベントはきた、オフラインで同時に進行されるので、多く参加してくれたらと思う。 そして何よりも5月9日、大統領選挙翌日の10日に初放送されるドラマもたくさん期待してほしい"と紹介した。

'怪しいパートナー'は近づけ不可ヌェセク検査ノジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウンボンヒがミステリアスな事件を経験し、互いにのめり込む心臓チョルギッ蟻地獄ロマンスドラマだ。

ドラマはこれまで'ボスを守れ'と'私の恋愛の全てのこと'などを執筆したグォンキヨン作家と'大当り'、'青い海の伝説'などを共同演出した朴善晧(パク・ソンホ)監督が演出を担当して期待感を高めている。 '師任堂、光の日記'後続に5月10日に初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32412-bf5c5923

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR