実力派シンガーソングライターのKが、6月14日にニューシングル「桐箪笥のうた」をリリースすることが決定した。

ビクター移籍第2弾となる今作は、新しい形のウェディング・ソングだ。歌の語り手はなんと、家族の歴史を家の中でそっと見守ってきた“桐箪笥(きりたんす)”。自身も一昨年11月に第一子を授かったKが、生まれる前から、嫁ぐ今日まで、ずっと見守ってきた父と娘の絆を、まるでおとぎ話のような温かいヴォーカルで紡いでいる。

楽曲のプロデュースを手がけるのは、前作「シャイン」に続き、数多くの心温まるヒット曲を送り出してきた寺岡呼人。ファンタジックな設定がリアルに響くのは、Kの抜群の歌唱力あってこそだ。父になった今だからこそ表現できる、Kの新たな引き出しとなる楽曲となっている。

また今作の初回限定盤には、通常盤よりも1曲多い計3曲の新曲が収録される。なお、本日4月20日(木) 夜23:30からFm yokohamaにてオンエアされるKのレギュラー番組「K-style」にて、シングル「桐箪笥のうた」がラジオ初オンエアされるので、こちらも注目だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32401-05a98eca

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR